« ●暑いと・・・ | トップページ | ●暑いからプールのはずが・・・ »

2013年7月21日 (日)

●暑いからプールへ・・・

暑い日が続いています。

なので、「プールへ行こう」という事で、涸沼へGo!

若干の心配事を胸に・・・

うちから、1時間30分くらいで着くんですよ。高速って助かります。

で、この季節、きっと混んでるんだろうなぁと、思いつつ・・・

が・・・

以外に空いてました。

それは・・・

この日は、暑くなかったのです。

というか、涼しい?寒い?

朝、そんな予感がしたんですよね。

ちなみに、水戸の最高気温は、26度の予想でした。

あの酷暑は、どこに行ってしまったのでしょうか・・・。

なので、慎重に水に慣れていただいて

001

まずは、ニコちんから。

いざ、泳ぎに・・・

002

おこげも一緒ですが、ニコちんも目が、真ん丸になるんですよね。

003

冷たい・・・

004

でも、一年ぶりでもしっかり泳げるもんですね。

005

向こう岸から、こちらまで、しっかり泳げました。

えらいえらい。

006

では、次は、おこげです。

007

ものすごく拒絶してます。

こちらに渡ってこようという気持ちがまったくありません。

008

こちらを向かせても・・・

009

横に行ってしまいました

010

どちらが近いかよくわかっているようです。

結局、おこげは、この日、一度も横断しないのでした・・・。

011

そして、その頃、今日一緒に遊んでくれる、「ガウディ家」が登場なのであります。

|

« ●暑いと・・・ | トップページ | ●暑いからプールのはずが・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうだよね~
この日はすごしやすかった・・・・
おこちん達、寒かったんではないだろうか・・と思ってました。
ガウディくんもどうしたのかな~続き楽しみ・・・
そんでもって、うちの旦那日曜なら空いてるのにな~とか
まったくね~
この次は行けるといいなぁ~

投稿: チャコ&サクラ | 2013年7月21日 (日) 08時25分

こんばんはhappy01
いやぁ、まさかの気温でしたね。
いつも楽しい時間をありがとうございます!

那珂湊の余力を残せなかったのが心残りです…coldsweats01

投稿: ガウディ家 | 2013年7月22日 (月) 19時27分

チャコママさん
ほんと、寒かったです(涙)
でも、いつものように、楽しかったです。
そして、思わぬサプライズもあったりして!
来月も計画しますので、一緒に遊んで下さいね。

投稿: おこちん家 | 2013年7月22日 (月) 21時24分

ガウディ家さん
いやぁ、あんなに寒いとは・・・。
そして、まさか、あんなにBBQでお腹いっぱいになるとは・・・。
そしてそして、まさか、あんな所にあんな物が飛んでいくとは・・・。
いつものように、めっちゃ楽しかったです!

投稿: おこちん家 | 2013年7月22日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/57833464

この記事へのトラックバック一覧です: ●暑いからプールへ・・・:

« ●暑いと・・・ | トップページ | ●暑いからプールのはずが・・・ »