« ●暑いからプールへ・・・ | トップページ | ●陸にあがったらこっちのもの »

2013年7月22日 (月)

●暑いからプールのはずが・・・

いやぁ、ガウディ家が登場して、そろそろお昼も近づいたというのに、なんでしょうこの気温の低さは・・・。

101

見てください、この寄り添う2匹・・・

とても、ガウガウ兄弟とは思えないくらいのおとなしさ・・・

寒いし、水は怖いし・・・といった感じでしょうか。

102

真ん中近くまで行く事ができないくらい冷たい・・・

このあたりで許してもらって

103

陸地が近づいてくるとこんな様子

104

トドが陸地に上がったかのような感じ・・・

105

ガウディは、この前購入したといういけてるスーツに身を包み・・・

拒絶しております。

106

しか~し、「ひょい」っと持ち上げられ

107

連れ去られていくのであります・・・。

ここまでで、お気づきかも知れませんが、あまりの寒さに、おこちん達とガウディをうまく絡ませることができません。

108

季節は夏、時間は正午、なのに、この空きよう・・・

本当なら、もっとワンコがやんやんやしてるはずなのに・・・

限界が近づいてきたので、人も犬も陸上にあがることにします。

次回は、陸上編です。


|

« ●暑いからプールへ・・・ | トップページ | ●陸にあがったらこっちのもの »

ペット」カテゴリの記事

コメント

う~~~ん 寒そう・・・・なんでしょうね~
来週から、また 寒くなるらしいです・・・・困ったね~
お盆の時期は混んでると思うから、その時期はずしましょう
それ以降になれば、暑くなってるかも~ですね

投稿: チャコ&サクラ | 2013年7月22日 (月) 22時17分

ありゃ、寒かったんですね・・・
いつものガウガウおこチン達とは一味違って寄り添う兄弟的な感じが良いですね♪
ワンコはともかく人間の方が寒いから、プールもテンション上がりませんね(笑)
ってことは、お次は肉ですな♪

投稿: くぅパパ | 2013年7月23日 (火) 10時06分

チャコままさん
ほんと、今年はおかしいですよね。
夏はもう終わってしまったような天気です。
なるべく暑い日を狙って、遊びに行きたいですね。

投稿: おこちん家 | 2013年7月24日 (水) 05時44分

くぅパパさん
寒かったです。
滅多に見ることができないような小さくなってるこやつらです。
ほんと、犬も人間もちょっと残念なプールでした。
その分、陸上で・・・です。

投稿: おこちん家 | 2013年7月24日 (水) 05時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/57844870

この記事へのトラックバック一覧です: ●暑いからプールのはずが・・・:

« ●暑いからプールへ・・・ | トップページ | ●陸にあがったらこっちのもの »