« ●目の前に落雷 | トップページ | ●暑いからプールへ・・・ »

2013年7月14日 (日)

●暑いと・・・

暑い、そして夕立の日々、必然的にのびますよね、雑草が・・・

001

庭の半分以上を占領しているのは、雑草

002

芝生よりも、はるかにはやく成長する庭の雑草たち。

2週間前に刈ったばかりなのに、この有様。

おこちん達の足が隠れるほどです。

003

芝生エリアと雑草エリアでは、こんなに差があります。

004

雑草の中で、くつろいでいますが、駄目です。

小さい虫たちがいっぱいいるし、しっとりしています。

005

しかし、芝刈り機が、どうも気になって仕方がない、ニコちんです。

006_2

そういえば、おこげもこんなんだったっけ・・・

007_2

今じゃ、おこげは、全く興味なし。ぴくりともしませんね。

008

占領されていた領地を回復しました。

小さな庭ですので、すぐに狭くなっちゃいますよね。

009_2

これで、1週間は大丈夫でしょう。

|

« ●目の前に落雷 | トップページ | ●暑いからプールへ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日あたりから涼しくなったのでは?
私も毎日草むしりでーす。
最初に抜いた場所が…1周するとすでに元のように伸びているしcrying

山に住んだ頃は「雑草のように逞しく生きたい」な~んて言っておりましたが
今ではこの言葉撤回したいです。

温室育ちになりたいわ~~crown

毎日走っているんですねrun
マラソンする人、尊敬しちゃいます~。
いつか沿道に応援いきますからねflag

投稿: ajisai-junko-mama | 2013年7月17日 (水) 19時46分

junko-mamaさん
今日から、また暑くなっちゃいましたね。
畑広いから大変ですよね。
うちの狭い庭でも、もうへとへとなのに・・・。

いやいや、やっぱりたくましく生きましょう!
毎日のように走っているのですが、全然進歩しません。
今度、丸沼で山のマラソンがあるのですが、強者揃いのようで、エントリーできませんでした(汗)

投稿: おこちん家 | 2013年7月18日 (木) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/57790171

この記事へのトラックバック一覧です: ●暑いと・・・:

« ●目の前に落雷 | トップページ | ●暑いからプールへ・・・ »