« ●暑いからプールのはずが・・・ | トップページ | ●思わぬコギ天国 »

2013年7月24日 (水)

●陸にあがったらこっちのもの

いやぁ、あまりの寒さに我慢できず、陸地に上がってきました。

お昼に、BBQをお願いしたので、準備ができるまで、しばし、ランで遊ぶことに。

201

見よ、この元気さ。

さっきまでの、しょんぼり顔は、どこにもありません。

202

おこげは、ランに来ると、ランなどしないで、ひたすら調査活動です。

何のために来てると思ってるんだい?

そして、得意のすりすり

203

よく見てください

204

にこちんと向こうで、おこげもしっかり

205

くねくねくねくね~

206

そして、同時に終了。

なんじゃそれ。

それにしても、今回は

207_2

にこちんが、ガウディに絡みまくりです。

208


ちょっと、うんざり気味のガウディ・・・。

そろそろ、BBQの準備ができた頃なので、お昼にします。

が、ここで、サプライズが・・・。

それは、次回の最終回で。

|

« ●暑いからプールのはずが・・・ | トップページ | ●思わぬコギ天国 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/57844998

この記事へのトラックバック一覧です: ●陸にあがったらこっちのもの:

« ●暑いからプールのはずが・・・ | トップページ | ●思わぬコギ天国 »