« ●我慢比べ | トップページ | ●行くぜ、東北!(平泉その1) »

2013年8月 9日 (金)

●夏季休暇

うちの会社、夏季休暇が一般より1週間はやいのです。

理由は、会社の電気料金が安くなるからとか・・・。

なので、ただ今、休暇中。

実は、昨日(今朝?)まで、旅行中で、その疲れで、今、ボーっとしてます。

ゆっくり写真を見て、長編にしたいと思うのですが・・・。。

まずは、旅行に出かける前日、おこちん達を洗いました。

0000

おこげは、傷口をさけて洗って

000

ニコちんは、全身くまなく。

001

両方とも見間違うような綺麗さ。

これで、旅行に行けます。

次回から、旅行レポートを開始したいと思いますが、1000枚以上撮った写真を整理しないと・・・



|

« ●我慢比べ | トップページ | ●行くぜ、東北!(平泉その1) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさいませ!happy01
そして長旅、おつかれさまでした~。

おこちん の みちのく道中記、楽しみにしてまーす!happy02

投稿: ガウディ家 | 2013年8月 9日 (金) 14時15分

お疲れ~帰りは大変でしたね~

みちのく・・どこをどう旅をされたのかな?
楽しみです~

投稿: チャコ&サクラ | 2013年8月 9日 (金) 22時14分

ガウディ家さん
なんとか、明け方までには戻ってこられました。
思ったより時間がかかってしまって、週末の予定すっぽかしてごめんなさい。
また、よろしくです。

投稿: おこちん家 | 2013年8月10日 (土) 07時56分

チャコままさん
なんとか無事にたどり着けました。
週末の予定、変更させてしまってすみません。
遊べるようになったら、またよろしくです。

投稿: おこちん家 | 2013年8月10日 (土) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/57956174

この記事へのトラックバック一覧です: ●夏季休暇:

« ●我慢比べ | トップページ | ●行くぜ、東北!(平泉その1) »