« ●行くぜ、東北!(被災地の今・・・その2) | トップページ | ●巨犬の進・・ »

2013年8月25日 (日)

●川遊びデビューのはずが・・・

ガウディ家のブログを見て、「うちも川遊びだ」ということで、ガウディ家とともに、奥多摩方面へ。

ついに、川遊びデビューだと思ったのに

001

前日の雨で、川は、泥水・・・

本当は、こんな感じという事で、前週の様子は、このガウディ家のブログで。

同じ場所でも全く様相が違います。

002

せめて、雰囲気だけでもという事で・・・

いやぁ、雰囲気にもなっていないような・・・

異常に蒸し暑いし・・・

なので、早々にここは切り上げて、鶴ヶ島まで戻ることにしました。

鶴ヶ島の、「DOG GARDEN」です。

エアコンもきいてるし

003_2

涼しいですね。

004_2

外に出たくないですね。

しかし、お金も払ってることだし、ご飯を食べて終わりというわけにはいきません。

外には、氷水が用意されてました。

005

ニコちんは、氷を独り占め。

悪い奴です。

006_2

そして、この日は、ガウディが、おこげの後ろから離れません。

007

「何か問題でも?」という感じで、背後につき

008

おこげに気づかれても

009

積極的なガウディ。

どうも、おこげにぶら下がっている物がきになるらしい・・・。

010_2

川遊びとは、全く違った一日なってしまいましたが、これで我慢。

011

あ、この方も・・・。

今日は、濡れる気満々でやってきたのですが、その欲求が満たされず、無駄に濡れているようですね・・・。

ここで、まったり過ぎるほどまったりしちゃったのですが、急遽、犬ブログでもちょくちょく登場するお店に行くことに。

012

ここです。

自宅 → 奥多摩方面 → 鶴ヶ島 → 飯能・・・

同じ道を何回通ったでしょうか・・・

まあ、こんな日があってもいいですかね。

 

ガウディ家の中では、「埼玉といえば、かかしのマークの●●うどん」 というイメージがあったらしく、夕ご飯は、その●●うどんへ。

このチェーン店、川崎にはないようで・・・

行く前に、軽く雰囲気は話しておいたのですが・・・

庶民の味方ですよね。

今度、こっち方面に出かける時は、事前に、あの方々に確認して、お店をきいておくことにします。

|

« ●行くぜ、東北!(被災地の今・・・その2) | トップページ | ●巨犬の進・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらぁ~お出かけになったんですね~、
我が家は幕張っメッセでした~インターペットです。
たぶん、雨が降ってたんで、川遊びは無理かも~と思ってたんですけどね~
お天気が安定しないと、川遊びも危険・・・
暑いうちに、一度は行きたい、奥多摩や秋川渓谷なんですよね~
チャンスがあるかな~

投稿: チャコ&サクラ | 2013年8月25日 (日) 19時45分

こんにちは^^
週末は体調も万全でないのに遅くまですみません...。bearing

川は残念でしたが、ある意味「川らしい」一面ではありましたね。coldsweats01
しかし、こんなコンディションでもカヤックは楽しそうでした。やはり一家に一艇でしょうかcatface

投稿: ガウディ家 | 2013年8月26日 (月) 18時45分

いんや~!楽しそうで羨ましいどすぇwink
雨の後は川は濁りますからね、澄んだ水で泳がせたかったですね~

ガウディどんどん進化していくでは、ないですかgood

この場をお借りして…
チャコサクママさんへ
チャコサクブログへコメント入れたいのですが、空白の欄とか表示されてコメできないんです~
私だけ???

かなり涼しくなってきましたね。
おこちん家も過ごしやすくなりましたか?
もうちっと、我が家出荷作業頑張るから、晩秋あたりには遊んでね?

投稿: ajisai-junko-mama | 2013年8月27日 (火) 23時06分

チャコままさん
今年は、どうやら水遊びの運がないようです。
もう暑さも終わりのようですかね~。
9月に入ったら川は厳しいかもしれませんね。
そろそろ普通のランの季節かもしれません。

投稿: おこちん家 | 2013年8月28日 (水) 21時46分

ガウディ家さん
毎回毎回ありがとうございます。
いやぁ、今年は、水関係駄目みたいです。
そうそう、風邪うつってませんか?
うちのは、ちょっと悪化しちゃいました・・・。
やっぱ買いでしょ、カヤック!!

投稿: おこちん家 | 2013年8月28日 (水) 21時49分

junko-mamaさん
今年は、水遊び駄目みたいです。
お仕事忙しそうですね。
でも、はやく遊びたいですね~。
いつでも連絡くださいね。
そうそう、チャコ家のブログ、コメントできそうですよ~。

投稿: おこちん家 | 2013年8月28日 (水) 21時54分

おこげちゃん、ニコちんちゃん、可愛らしい洋服着ていますね('-^*)/
その可愛らしい画像、DresseDogでも投稿してみませんか?
https://dressedog.com/login/

投稿: ふくちゃん | 2013年9月 9日 (月) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/58063395

この記事へのトラックバック一覧です: ●川遊びデビューのはずが・・・:

« ●行くぜ、東北!(被災地の今・・・その2) | トップページ | ●巨犬の進・・ »