« ●川遊びデビューのはずが・・・ | トップページ | ●忘れていたわけでは・・・ »

2013年9月24日 (火)

●巨犬の進・・

ちょっと気を緩めると、ブログの更新をさぼってしまう今日この頃・・・。

いけませんね~。

まあ、最近、おこちんネタがないのも事実なんですが・・・。

そんな中、我が家の小さい庭に

001

巨犬がやってきました。

ご近所のぷ~このお友達の家のわんこです。

名前は、「サンタ」くん。

おんとし1歳と6か月。

かわいいんですよ~。

この前、テレビにも出てました。

002

お座りをしても、この座高。

おこちん達と比べてこの通り。

003

バケツが小さく見えますよね。

004

いやぁ、でかいでかい。

でも、とっても愛嬌があっておとなしくて、いい子なんですよ。

難点は、散歩の途中で動かなくなると、まったく動かせないそうです。

なので、ストライキを起こしたりすると、明るいうちに出た散歩が真っ暗になってしまう事もあるとか・・・。

ご近所の人気犬なんですよ。

|

« ●川遊びデビューのはずが・・・ | トップページ | ●忘れていたわけでは・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^ ^

おこちんとのサイズ比、凄まじいですねcoldsweats02
もはやクマじゃないですか!?

しかも1歳6か月って…いろんなワンコがいますね〜

投稿: ガウディ家 | 2013年9月25日 (水) 00時15分

ガウディ家さん
コメント遅くなってすみません(汗)
その通り、シロクマ状態なんですよ。
とびついたりしてくると、人の大きさくらいあります。
このデカさちょっとうちでは飼えないですね(笑)

投稿: おこちん家 | 2013年9月29日 (日) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/58259426

この記事へのトラックバック一覧です: ●巨犬の進・・:

« ●川遊びデビューのはずが・・・ | トップページ | ●忘れていたわけでは・・・ »