« ●館林 麺-1グランプリ | トップページ | ●今年最後のうち洗い »

2013年10月12日 (土)

●なぜか名犬牧場

この前の、10月10日(木)。

平日なのに、ぷ~こは、お友達と名犬牧場へ出かけました。

もちろん、私は、仕事でございました。

なので、今回の内容は、全て「きいた事」でありまして・・・。

内容も薄く、写真も少なく・・・

で、今回のお友達とは

001

巨大犬、「さんた」君です。

まあ、ガウガウ兄弟を一人でランに連れて行く事は、かなり大変と思われ、ランでの写真は一枚もありません・・・。

なので写真と言えば、つながれている時のみ・・・。

002

見つめる「さんた」と「にこちん」。

003

そして、「さんたパンチ」。

何やら、この「さんたパンチ」で、何匹ものわんこを葬り去ってきたとか・・・。

本人(本犬)は、いたって悪気はなく、じゃれたつもりのパンチが、相手には、強烈なフックになるらしく・・・。

そうそう、なんと、「おこちん兄弟」を知っていてくれるコギちゃんに会ったとの事です。

「セナ&デューク」のお友達との事で、うちら兄弟が、しつこくせまったようです。

ごめんさない・・・。

これに懲りずに遊んでやってください。

「おこちん兄弟」は、「ガウガウ兄弟」であると同時に「超しつこい兄弟」でもあるのです。

ますます、友達ができません。

そんなこんなで、かなり遅くまで遊んできたようです。

(何回も言いますが、私は仕事で・・・)

004

おこちんもぷ~こも、しっかりリフレッシュできたかな?

|

« ●館林 麺-1グランプリ | トップページ | ●今年最後のうち洗い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

平日のラン、楽しかった様ですね♪
セナ&デュの友達…
誰だろう???

そうそう「おやじの店」下見に行ってきましたv(^-^)v
20年ぶりでしたが、美味しかったで~す

投稿: セナパパ | 2013年10月13日 (日) 07時40分

セナパパさん
こんにちは!
お友達は、埼玉の「こう」ちゃんだそうです。女の子です(ぷ~こ情報)。わかります?
「おやじの店」行ったんですか!
やはりおいしかったですか!!
これは、junko-mamaにレポートしなくてはいけませんね。

投稿: おこちん家 | 2013年10月14日 (月) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/58367279

この記事へのトラックバック一覧です: ●なぜか名犬牧場:

« ●館林 麺-1グランプリ | トップページ | ●今年最後のうち洗い »