« ●公園のはしご | トップページ | ●いつの間にか・・・ »

2013年12月 4日 (水)

●もう嫌だ~

はぁ・・・

実は、先週末、楽しいひとときを過ごす事ができて、そのネタを書こうと思っていたのに・・・

先に・・・

このネタ・・・

昨日の夕方の散歩で、またしても・・・

他のワンコがいて、ガウガウがはじまって・・・

最終的に、おこげとニコちんが、お互いにガウガウして・・・

今度は、ニコちんが負傷、出血・・・

眼の付近だったので、心配で、本日、午前中病院へ

今のところ、腫れもそれほどでもないので、多分大丈夫だと思うのですが

とりあえず様子見・・・

そして、いつものように、野口さんが・・・

一ま~い、

二ま~い、

三ま~い、

四ま~い、

五ま~い、

六ま~い・・・

病院の先生にも

「また?今度は、どっち?」

と言われてしまう始末・・・

そして

「もう、とった方がいいんじゃないの?」

と勧められてしまうほど、ガウガウによる来院が、多い我が家・・・。

なので、近々、おこげの○玉を、とってしまおうかと、真剣に考えています。

はぁ・・・

|

« ●公園のはしご | トップページ | ●いつの間にか・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あ~~~~らら、こりゃまたお疲れさまでした・・・
野口さん、たくさん家出しちゃいましたね~
おこげくんとニコちん、それで、飼い主の方は大丈夫でしたか???
この間の土曜日はぷーこさんが負傷でしたが・・・
男の子2ワンズだと、ない方が平和なのかな・・・・
どうなんでしょう・・?あるよりは、いいのかな・・・

投稿: チャコ&サクラ | 2013年12月 5日 (木) 14時08分

a~~~rarara!
○玉って、なんですかぁ~~~?lovely
良くわからないけれど、○玉(←知ってるじゃん!)を取ると攻撃性がなくなるって聞くけれど…
それ、1歳くらいまでにしたほうが効き目有るんじゃなかったっけ?

野口さんもきついけど…諭吉さんでなくて良かったね~。
怪我するのが一番つらいよね。

土曜はアリガトデス♪
あの日もぶーこちゃん負傷だったのは、知らなかったです~。
また、遊んでくださいね?
企画よろしくです^^

投稿: ajisai-junko-mama | 2013年12月 6日 (金) 00時47分

チャコサクままさん
毎月、病院に納金してます・・・。
まあ、病院の先生の話だと、あるよりない方がいいだろうという事らしいです。
オスの場合は、日数も費用も、それほどかからないので、今は、とる方向に気持ちがいってます。
絶対大人しくなるという事は、ないと思うのですが、ちょっとでもよくなってくれればと思ってるんですよ。

投稿: おこちん家 | 2013年12月 8日 (日) 17時03分

junko-mamaさん
とるのは、やっぱり1年くらいまでが理想のようです。
しかし、ちょっとでもよくなってくれればと思ってるんですけど・・・。
笑ったちゃうくらい、病院へ行っている我が家です。
それも、怪我で・・・。
そして、うちのぷ~こも、生傷が絶えません・・・。

投稿: おこちん家 | 2013年12月 8日 (日) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/58697773

この記事へのトラックバック一覧です: ●もう嫌だ~:

« ●公園のはしご | トップページ | ●いつの間にか・・・ »