« ●いつの間にか・・・ | トップページ | ●寒かった~ »

2014年1月 1日 (水)

●あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

001

今年も、無事に日の出を見ることができました。

いつもの散歩コースに、人なんかいないのに、一年に一度元旦だけは、人がたくさんいます。

車で見に来る人もいました。

はい、周りに何もなくて、日の出がよく見えるということですね。

 

実は、年末のクリスマス前から、おこげの調子が良くなかったのです。

ずっと、原因不明の下痢が続いてて、病院通いでした・・・。

元気はあったんですが、下痢が続くので、一応夜は、別々に寝させていました。

002

が、最後にもらってきた薬があったのか、昨夜あたりから、やっと下痢が止まりました~。

なので、今朝の日の出散歩も普通にできたんです。

良かった~。

昨年は、ぷ~こが、大風邪をひいた年末年始だったんですが、今年は、なんとかみんな元気で~す。

|

« ●いつの間にか・・・ | トップページ | ●寒かった~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
おこげくんのお腹の調子は大丈夫ですか?
この1年が健やかで楽しい年になりますように・・・
また一緒に遊びましょうね♪

投稿: おかあ(コウ&ココロママ) | 2014年1月 1日 (水) 17時27分

あけましておめでとう~
おこげくん大丈夫ですか~?????
何とかお薬が効いてよかったですね~

また今年もよろしくね~

チャコさんも、だいぶ足が弱ってきました・・・
チャコのために高級車を買ってしまった我が家・・
ただし、1ワンしか乗れません・・・・チャコの為ですから
ショッキングピンクの高級車です~
私はトリコロールカラーのがよかったんだけどなぁ~
まっ、そのうちそれに乗ったチャコさんがお目見えすると思います・・・
ただし今のjunko-mamaさんの所には、無理ですが・・
雪のある所では、ソリになります。

おこげくん~お腹バッチリ治して遊ぼうね~
ぷーこさんもまぁさんも風邪ひかないでね・・・・

投稿: チャコ&サクラ | 2014年1月 1日 (水) 21時45分

コウ&ココロママさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
薬がきいているのか、今のところ大丈夫です。
今日、病院の先生から、薬を止めて、様子を見るようにと言われました。
イベントまでには、なんとか全快になるといいのですが・・・。

投稿: おこちん家 | 2014年1月 4日 (土) 21時39分

チャコ&サクラままさん
あけましておめでとうございます。
今のところ大丈夫そうなので、このまま全快になってくれるといいのですが・・・。
あれ、チャコちゃん専用ですか?
これは、はやく拝見しないとですね。
人間も風邪ひかないようにがんばります。

投稿: おこちん家 | 2014年1月 4日 (土) 21時42分

明けましておめでとうございますfuji

年末大変だったんですね。
おこげ、原因は何だったんだろう~
冷え?

ぶーこちゃんも風邪だったのね~。
今年は、やはり寒いですもん。
今、-10℃ですもんcrying

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: ajisai-junko-mama | 2014年1月 6日 (月) 00時14分

junko-mamaさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
あれ、ぷ~こは、今年は、風邪ひいてないですよ~。
なんとか、人間は、元気です!!
ただ、おこげは・・・
再び、投薬の生活です。
なんとか、復活してもらいたいのですが・・・。

投稿: おこちん家 | 2014年1月 8日 (水) 06時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/58863259

この記事へのトラックバック一覧です: ●あけましておめでとうございます:

« ●いつの間にか・・・ | トップページ | ●寒かった~ »