« ●こりゃあ、びっくりだ~の大雪 | トップページ | ●メガオフ会 番外編~記念日 »

2014年2月 9日 (日)

●雪の影響で・・・

本日は、朝4時過ぎに起床。

「上村愛子残念」を、LIVEで確認した後、「桐生堀マラソン」の準備をしていたのですが、6時に中止が決定。

昨日、犬友のアイン家のパパさんも、マラソン開催のために、除雪応援に出かけてくれたようなのですが、今回の雪の猛威には敵わなかったようです。

最後まで、開催に向けがんばってくれた方々には、本当に感謝です。

マラソンが中止になったのは、あの震災の二日後に予定されていた、「北関東自動車道開通記念」の大会以来の2回目です。

 

で、盛り上げた気持ちと余ってしまった時間をどうやって過ごすか・・・

まあ、とりあえず、おこちん達と遊ぶことに。

陽も昇ったので

001

だいぶずぶずぶ感がでてきましたが

002

楽しそう

003

ニコちんも、眼が真ん丸ですね。

で、思ったのです、「屋上は大丈夫だろうか?」

という事で、屋上に移動。

004

誰も踏んでないので、ラッセルのように、道づくりから。

005

おこげの後から、ニコちん。

おまえは、ずるいなぁ~。

006

作った道で、迷路のように遊んでおりました。

007

パッと見、雪国です。

これじゃあ、マラソンできませんね。

でも、あったかいし、この時点では、無風。

ああ~・・・。

008

北の方の山々もよく見えます。

ところで、この雪は、一日で融けるのでしょうかね?

微妙に残って、路面凍結だけはやめていただきたい。

私の愛車は、ノーマルタイヤなので会社に行けません・・・。

|

« ●こりゃあ、びっくりだ~の大雪 | トップページ | ●メガオフ会 番外編~記念日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/59097872

この記事へのトラックバック一覧です: ●雪の影響で・・・:

« ●こりゃあ、びっくりだ~の大雪 | トップページ | ●メガオフ会 番外編~記念日 »