« ●メガオフ会 ありがとうございました | トップページ | ●メガオフ会 最終 »

2014年2月 5日 (水)

●メガオフ会 本編開始

さて、もう水曜日。

オフ会の報告も進まず・・・。

え~い、もう、丸投げです。

どうぞ、こちらをご覧ください。

誘っていただいたココロちゃんちのブログです。

そして、すばらしいとしか言えない、データ量・・・小次郎くんちのブログです。

この他にも、みなさんブログ更新がすばらしい~。

どうぞ、いってらっしゃ~い・・・

 

というわけで、うちのブログは細々と・・・。

今回も、メガでした~。

なんと、わんこ69頭(コギ68頭、ゴールデンドゥ―ドル1頭)、人111名

びっくりですね~。

集合写真だって

001

こんなにひかないと入りません。

002

そして、それを撮影する方々もいっぱいです。

こんなにたくさんのワンコがいれば、当然、うちはガウガウです。

なので、今回は、基本

003

こういう状態です。

そんな中、

004

寄ってきてくれたのは、一年ぶりに再会する「もも」ちゃん。

この日一番遊んでくれたわんこです。

そして、「サクラ」ちゃんです。いつもいつもありがとね。

と、ちょっと場になんじてきたかな~と思った頃・・・

ポツリ、ポツリと・・・

そそくさと退散

200

チャコサク家と一緒に、雨宿り

201_2

外に行きたがってますが、駄目です!

とそこに、アヒルちゃん登場!

202_2

これかわいいですね。

ネットでぽちったそうです。

ガウガウ兄弟には、必要かも!

203_2

サクラもサイズ合わせです。

ふふふ、うちも買っちゃおうかな・・・。

という感じで、雨宿りは続くのです。

|

« ●メガオフ会 ありがとうございました | トップページ | ●メガオフ会 最終 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アヒル買おうかどうか、以前迷ってたんですよ~
でも、やはり、サクラもガウガウするし買っちゃおうかな~と
まだ買ってませんけど・・・・・・
迷った時ワンコがいなかったので、サイズがわからなかった・・というのがありますね~
今回は、試着させてもらったので・・・・買っちゃおうかな・・・

投稿: チャコ&サクラ | 2014年2月 5日 (水) 21時04分

こんにちはhappy01

あっちのブログもこっちのブログもコギがメガ盛りですね~catface

アヒル口、以前チャコ&サクラ家に誘ってもらったInterpetsで見てから気になってたんですよ~OPPOのquackという商品ですねhappy01
先週末、お台場のイオンペットでSALEになってるのを見かけましたよ!値段は忘れてしまいました...

※ちなみにお台場にはアクアシティとヴィーナスフォートの2箇所に店舗があって、アクアシティ店に沢山ありました。

投稿: ガウディ家 | 2014年2月 6日 (木) 11時19分

わー♪
ももが写ってるー☆ありがとうございます♪
去年のオフ会でも1番仲良く遊んでもらったので、
お互いにちゃんと覚えてたんですね♪
リードに繋がれてない、おこげちゃんニコちゃんといつか遊びたいです♪

投稿: ももちゃんママ☆ | 2014年2月 6日 (木) 11時23分

チャコサクままさん
なんか、かわいらしくて、いい感じでしたよね。
うちも買っちゃおうかな~って思ってます。
おとなしくつけていてくれるのかなっていうのはありますが・・・。

投稿: おこちん家 | 2014年2月 7日 (金) 23時29分

ガウディ家さん
アヒル口、ガウさんには、必要ないんじゃないですか?
間違っても、他のワンコにガウるような事は・・・。
ああ、お台場なんて、もう10年は行っていないような気がします・・・。

投稿: おこちん家 | 2014年2月 7日 (金) 23時33分

ももちゃんママ☆さん
ぜひ、リードにつながれていないおこちん達とも遊んでやって下さい。
ただ、しつこいですよ~。
あまりのしつこさに、いつも嫌われます・・・。
今度、一緒に、遊びましょう!!

投稿: おこちん家 | 2014年2月 7日 (金) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/59077553

この記事へのトラックバック一覧です: ●メガオフ会 本編開始:

« ●メガオフ会 ありがとうございました | トップページ | ●メガオフ会 最終 »