« ●メガオフ会 最終 | トップページ | ●雪の影響で・・・ »

2014年2月 8日 (土)

●こりゃあ、びっくりだ~の大雪

さて、「メガオフ会番外編」をリリースする予定でしたが、急遽予定を変更して、大雪情報!

今日は、、かなりの大雪です。

しかし、実は、午前中に、前橋のブリーダーさんちに、フードを買いに行ったのですが、まあ、雪は降ってますが、

「そんな大騒ぎするほどの雪じゃないんじゃない?」

な~んて思って、余裕をくれていました。

なので、お昼頃家に帰ってきて外で遊ばせてみました。

001

まあ、庭にも積もっていますね。

002

ニコちんなんか、うれしくてうれしくて。

003

おこげとじゃれあってます。

004

ニコちん、元気だね~

005

楽しそう~

でも、この段階では、ちょっと走りまわれば、芝生が顔を見せる程度ですので、5~6センチの積雪ってとこでしょうか・・・

ところが、夕方から、急変するのです。

夕方の散歩は、道なのか、田んぼなの区別がつかないほど積もり、まさに、雪国。

そして、

006

夜7時の段階の庭の状況。

わかりますか?

上の写真と比べて、塀の上に積もっている雪の量・・・

007

なんと24センチ。

風で飛ばされてるでしょうから、もっと積もった事になります。

そして、これから、まだまだ降るとの予報・・・

ひょえ~

 

そして、実は、明日、隣町の桐生市で、マラソン大会に出る予定なんですが・・・

やるのかい?

|

« ●メガオフ会 最終 | トップページ | ●雪の影響で・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/59094502

この記事へのトラックバック一覧です: ●こりゃあ、びっくりだ~の大雪:

« ●メガオフ会 最終 | トップページ | ●雪の影響で・・・ »