« ●メガオフ会 本編開始 | トップページ | ●こりゃあ、びっくりだ~の大雪 »

2014年2月 8日 (土)

●メガオフ会 最終

さて、もう週末・・・

そろそろまとめに入らねば・・・

という事で、雨宿りの続きです。

ちょっとしたイベントもありました。

近々に、誕生日を迎えた、または迎える予定のワンちゃんの紹介です。

204

その中には、サクラちゃん。4歳です。

という事は、うちのニコちんも、もうすぐ4歳ですね。

そして

205

くぅちゃん。5歳です。

という事は、うちのおこげも、もうすぐ5歳ですね。

くぅちゃんに初めて会った時から、もうだいぶ経ちましたね。

こういう楽しいイベントもあり、雨もやみかけてきたので、外へゴー!

で、忘れていけない事があります。

そう、おこちんと言えば、ガウガウ。

ガウガウといえば・・・

301

W系の中でも、最近勢力拡大中のN家筆頭、なっつ~。

立ち向かうは、J系のO家切込隊長のニコちん。

戦国時代に例えるなら、「徳川家」対「豊臣家」。

この二頭は、徳川家康と石田三成って感じでしょうか。

ああ~、負けてしまうのね・・・。

不思議なのは、かなり遠くにいても、この二頭は、見てるんですよね、お互いに・・・。

そんなに気になるんですかね?

しかし、我が豊臣家には

302

淀殿がいます。

ガウガウしていると、寄ってきて癒してくれるんですよ、ももちゃん。

303

なんだか、ニコちんといい感じなんですよね。

そんな所に登場したのが、W系の新たな強敵、アズル君。

徳川家側の伊達正宗って感じでしょうか。

305

どうしても、W系には抑えがきかないおこちん・・・

そして

306

何故か流血・・・

あちゃあ~、またですか、あんさん・・・

後日談ですが、翌日病院へ連れて行ったら、先生から、

「また?」

と言われたそうです。

はい、「また」です・・・。

と、まあ、こんなオチがついたのですが、楽しい一日を過ごせました。

みなさん、ありがとうございました~。

で、「来年は、何頭が集まるんだろう?」って、ちょっと気がはやいですね。

本編は、これで終了です。

次回は、ちょっと番外編を!









|

« ●メガオフ会 本編開始 | トップページ | ●こりゃあ、びっくりだ~の大雪 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

日曜日はありがとうございました。
多分、お話はほとんどというか全く出来てないと思うのですが、集合写真の時に隣にいたショコラとはなです。
流血しちゃったのですね。
もう大丈夫でしょうか。
遠くにいても探してまで、ケンカするって我が家だけかと思ってました。
はなも、遠くにいても見つけてケンカしに行っちゃう子がいるのです。
なんでか、ほんと不思議ですよね。

私も来年はいったい何頭集まるんだろうって考えちゃいました(笑)
また来年も開催されると良いですね!!

投稿: チロ(ショコはなの母) | 2014年2月 8日 (土) 10時45分

先日は、ありがとうございました。
アズルが、ガウッてしまい、すみませんでした(-_-;)

次回、お会いする時は、仲良くできる様になれば…
お顔の傷、大丈夫ですか?

投稿: azul32 | 2014年2月 8日 (土) 19時11分

ショコはなママさん
こんにちは~。
コメントありがとうございます!
隣に写ってました~
うちのやつらガウガウしませんでしたか?
あ、流血は、いつもの事なので、大丈夫です!!
ほんと、ここまでくると、来年は、もっともっとって期待しちゃいますよね。
今度は、お話ができるようがんばります!

投稿: おこちん家 | 2014年2月 8日 (土) 19時54分

アズルパパさん
こんにちは~。
コメントありがとうございます。
いえいえ、ガウガウは、うちの得意技なので気にしないで下さい。
こうなるのは、いつもお約束ですし、流血は過去にも・・・。
これに懲りずにまたよろしくお願いします。

投稿: おこちん家 | 2014年2月 8日 (土) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/59089373

この記事へのトラックバック一覧です: ●メガオフ会 最終:

« ●メガオフ会 本編開始 | トップページ | ●こりゃあ、びっくりだ~の大雪 »