« ●いちご狩り | トップページ | ●大室はまだでした »

2014年3月29日 (土)

●いちご狩りのその後

いけません・・・

最近ブログ更新のスピードが・・・

もう1週間も前の話ですが・・・

いちご狩りの続きです。

では、さて、秩父近辺で、ドッグランを探したのですが、良さそうな所(金額とか)がなかったので、花園まで戻ってきました。

ネットで探して向かったのですが、ちょっと迷子になりつつ着きました~。

215

あ、写真を撮ったのが、帰る時だったので、こんな暗くなってますが、着いた時は、明るかったです。

で、ここんち、カフェで500円ちょっと頼めば、1時間ドッグランが無料になるとのこと。

そして、屋根付きの部分もあって、近所にあったら、通いたくなるようなお得感。

そして、やっとのこと、ワンズを解放です。

206_2

はい。ガウディで~す。

こんなに近くで写真が撮れるようになりました~。

先客が大きい方のランを使用中だったので、屋根付きの方に離してみました。

207

うちのやつらと来たら、せっかく、ガウディがいるのに、むこうのワンコが気になって仕方がありません。

208

ニコちんなんて、フェンスから離れません。

ガウディと遊べよ~。

209

寄ってくるのは、おやつがもらえる時だけという・・・

210

でも、大きい方へ移動したら、仲良く走っておりました~

211

ニコちん、うれしそうだね~

212

ガウディも追っかけてます。

213

しかし、調子にのっていると、ニコちんに逆襲にあったりするのでした。

214

1時間経ったので、中でまったりです。

そんなこんなんで、閉店時間になったので撤収です。

216_2

今回は、ちょっと遊び足りない所があったので、次回どこかで、リベンジです。

|

« ●いちご狩り | トップページ | ●大室はまだでした »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/59354787

この記事へのトラックバック一覧です: ●いちご狩りのその後:

« ●いちご狩り | トップページ | ●大室はまだでした »