« ●春が来ると・・・ | トップページ | ●いちご狩りのその後 »

2014年3月25日 (火)

●いちご狩り

さて、この前の土曜日、久しぶりに、「ガウディ家」とお出かけしてきました。

行先は、秩父のいちご狩り。

201

雑誌などで有名な農園との事です。

が・・・。

秩父と言えば、この前の「雪害」が大変だった場所。

やはり影響が大でした。

軒並み、いちご狩りが縮小されていて、11時の段階で、以降の実施が微妙だとのこと。

12時まで待って、なんとか実施となったのですが

202

赤いいちごが非常に少ない。

203

そんな中でも、なんとか赤いのを見つけて、がぶり。

こんなに少ないいちご狩りは初めてですが、仕方がありません。

204

ハウスの骨組が、ぐっしゃりとなっています。

205

大変な被害だったことが、うかがえます。

この農園も、いくつかのハウスが潰れてしまって、開放できないとの事でした。

開放してもこんな状況ですので、きっと収入にも大打撃なんだろうなあと思いつつ、今回は、復旧祈願も込めて!

そして、遅めのお昼ご飯をとったのですが、秩父の街は、何故か混雑気味。

お店を見つけるのに大変だったのですが、何とかお腹を満たして、ドッグランを目指したのであります。

あ、ここまで、ガウディ家の写真が出てこない・・・

|

« ●春が来ると・・・ | トップページ | ●いちご狩りのその後 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/59354727

この記事へのトラックバック一覧です: ●いちご狩り:

« ●春が来ると・・・ | トップページ | ●いちご狩りのその後 »