« ●いちご狩りのその後 | トップページ | ●夜間診療 »

2014年3月30日 (日)

●大室はまだでした

土曜日に、ブリーダーさんちに、フードを買いに行ったので、帰りに、大室公園に寄ってみました。

太田や足利では、開花しているのですが

001

大室公園では、まだでした。

前橋でも、当日開花宣言が出たようですが、ここんちは、まだでしたね。

002

桜はまだでしたが、小さな花は、咲き始めましたね。

そして、当日は、気温もあがったので

003

こやつらは、すぐに休憩に入ってしまいます。

004

水もがぶ飲み。

005

が、少し歩いては、この有様・・・。

少しの影を見つけては、もぐりこみます。

006

こちらは満開です。

007

なかなか、1周できません。

008

暑いようです。

ニコちんは、特に、暑さに弱いです。

009

ちっとも進まないので、おこげもこんな感じ。

ってな感じで、のんびり1周してたら1時間半くらいかかってしまいました。

|

« ●いちご狩りのその後 | トップページ | ●夜間診療 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

土曜日は良いお天気でしたね(^^)v

開花宣言した前橋ですが
今日は雨でした

おこちんくんたちと
千本桜へ出かけた想い出
懐かしいですね

またご一緒できたら
いいですよねheart

投稿: 夢母 | 2014年3月30日 (日) 17時37分

夢母さん
こんにちは~
そういえば、もうしばらくお会いしてませんね。
時間が合えば、赤城の千本桜出かけてみますか!

投稿: おこちん家 | 2014年4月 1日 (火) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/59380394

この記事へのトラックバック一覧です: ●大室はまだでした:

« ●いちご狩りのその後 | トップページ | ●夜間診療 »