« ●手術日決定 | トップページ | ●無事退院! »

2014年4月19日 (土)

●いざ、出陣

さて、昨日(金曜日)は、「おこげ」の手術日でした。

午前中に、連れて行かなければならず、朝ごはんも抜きの状態です。

001

散歩の後、ひたすらご飯を待つ、「おこげ」ですが、残念ながら、その期待には応えられません・・・。

そして

002

関係ないのに、ごはんを待たされている「ニコちん」。

病院から、戻ってくるまで待っててください。

003

いよいよ手術です。

ここが、どうなってしまうのでしょうか・・・

004

どうなってしまうのかなんて、全く想像もしていない「おこげ」です。

なんか、とってもいい笑顔。

どこか遊びに出かけるとでも思っているのでしょうか・・・

005

そして病院へ

006

何か、気配をかんじてるのか?

007_2

まずは問診。

008

最終確認完了。

009_2

そして採血。

涙目です。

最近では、事前に、必ず血液検査をするそうです。

麻酔をして調子が悪くならないかを、事前に血液検査で確認するそうです。

ちまたでは、調子がわるくなったり、戻ってこなかったりすると、訴えられる事があるそうです。

でも、検査しておけば安心ですよね。

そして、この後、「おこげ」は、奥の方へ行ってしまいました。

翌日(土曜日)に、電話連絡が来て、退院の判断と費用を連絡するとの事でした。

今(土曜日の早朝)の段階で、緊急連絡がないので、無事に手術は終わったのではと思われます。

あとは、何時に電話がかかってくるのか・・・。

|

« ●手術日決定 | トップページ | ●無事退院! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

便りのないのは何とやらですね。
この手術によって、おこげが身も心も変身するのか、それとも身だけ変身するのか...
いずれにせよ、早くまた一緒にお出かけしたいところです。happy01

投稿: ガウディ家 | 2014年4月19日 (土) 11時21分

おこげく~ん、振り返っている表情が
せつないですね

早く元気になって
おうちに帰れましように♪

前橋渋川シティマラソン
出場ですよね
お天気も曇りのようです
健闘を祈ってますよ(^^)

投稿: 夢母 | 2014年4月19日 (土) 23時26分

ガウディ家さん
無事戻ってきました。
さて、何か変わったのか?
まだ、これといって変化はないのですが、ガウさんが何か感じてくれるのでしょうかね?
来週、よろしくです。

投稿: おこちん家 | 2014年4月20日 (日) 20時51分

夢母さん
ありがとうございます。
おこげ、無事に帰ってきました。
  
前渋シティマラソン走ってきました~。
フルマラソンとして生まれ変わった記念すべき第一回大会。
親元を離れて初めて来た地が、前橋市荒牧町。昔住んでた所のすぐ近くを走る大会なので、是非完走したかったです!
なんとか、完走できました~。

投稿: おこちん家 | 2014年4月20日 (日) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/59492838

この記事へのトラックバック一覧です: ●いざ、出陣:

« ●手術日決定 | トップページ | ●無事退院! »