« ●夜間診療 | トップページ | ●そして新たな問題が・・・ »

2014年4月 2日 (水)

●さみしいのか・・・

おこげの調子が悪いので、夜寝る時は、別箇で寝させている、おこげとニコちん。

ここ何日かは、おこげを病院に連れて行っているので、ニコちんは、一匹で留守番することも。

それが原因かどうかわからないのですが、朝散歩に行く時、真っ先に外に出ようとするニコちんが、おこげに絡もうとして外に行こうとしません。

さらに散歩から帰ってきて、一緒のゲージに入れると

001

こんな状態に。

おこげにべったりです。

おこげの背中にあごをのせて、離れません。

002

近づいても、まったく・・・。

ニコちん、おこげがいなくなったらどうなっちゃうんだろ・・・

|

« ●夜間診療 | トップページ | ●そして新たな問題が・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

涙が出ちゃいました。

淋しかったのね・・・。

家族のひとりが
具合が良くないと
みんな元気が出ませんよね。

おこげく~ん
原因がわかって、ちゃんと治して
いつものおこちん家のパワー
再注入してね

回復をお祈りしてます!

投稿: 夢母 | 2014年4月 2日 (水) 17時13分

おこげ~大丈夫?
ニコちんもおこげの事が心配なんだね!
くっついていたいんだね(*^^*)
早く原因が分かって元気になってほしい!
具合が悪いと悪いことも考えてしまうけど
良くなると信じて!!
頑張れおこげ~!

投稿: なつまま | 2014年4月 2日 (水) 21時31分

あ~~やっぱり、ニコちんは、おこげくんが好きなのね・・
ガウガウしてもおこげ兄ちゃん~
サクラもチャコが いなくなったらどうなるのかな・・と
同じようなこと思ってます。

おこげぇ~~早く良くなれ~~と念を飛ばしましたが・・
効くかな・・・

投稿: チャコサクママ | 2014年4月 2日 (水) 21時33分

ビックリしました!
おこちん、少しは良くなりましたか?
原因が知りたいですね。
こんな時ほど、ワンと話が出来ればと思いますよね。

↑皆さんが仰っているように、我が家もどちらかが居なくなったら、もう1匹はどうなっちゃうんだろうと思います。
2匹で居るのが2匹とも当たり前になっていますし。

ともかく、1日にでも早い回復を祈っています。


投稿: ajisai-junko-mama | 2014年4月 3日 (木) 00時18分

夢母さん
ありがとうございます。
おかげさまで、だいぶ良くなりました。
はっきりした原因は、結局わからなかったのですが・・・。
でも、元気になってくれたので、一安心です。

投稿: おこちん家 | 2014年4月 3日 (木) 19時34分

なつままさん
ありがとう!
おかげさまで、血便もなくなり、だいぶ良くなりました。
今回のぐったり感は、ほんとこのまま逝っちゃうんじゃないかって気がしちゃったんだよね。
でも、元気になって良かったよ~。

投稿: おこちん家 | 2014年4月 3日 (木) 19時37分

チャコサクママさん
念を送っていただいたおかげで、だいぶ良くなりました。
100%回復までは、もうちょっとだと思うのですが、元気な顔が戻ってきました。
ニコちんは、今まで、一頭だけの生活を送った事がないので、余計に寂しいんだと思うんですよね。
サクラも、同じですかね。

投稿: おこちん家 | 2014年4月 3日 (木) 19時41分

junko-mamaさん
ありがとうございます。
だいぶ良くなりました。
はっきりした原因は、結局わからなっかったのですが、ほんとに、何かしゃべってくれればいいのにって思っちゃいます。
2匹でいるのが当たり前なので、どうなっちゃうんですかね。
あんまり考えたくはないのですが、いつか・・・ですもんね。

投稿: おこちん家 | 2014年4月 3日 (木) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/59396864

この記事へのトラックバック一覧です: ●さみしいのか・・・:

« ●夜間診療 | トップページ | ●そして新たな問題が・・・ »