« ●遠くに行けないので近場で! | トップページ | ●手術日決定 »

2014年4月10日 (木)

●おこげのその後

ご心配をおかけしています、「おこげ」の情報です。

一昨日、病院に連れて行きました。

「血便・嘔吐」の件は、おかげさまで、ほぼ完治のようです。

そっち系の薬は、もう終了で良いとの事で、一安心です。

いろいろ心配してくださった皆様、ありがとうございました。

そして、「前立腺」の方ですが、あと一週間分、同じ薬が出ました。

それで、来週また様子をみて、何も問題がなければ、再来週の火曜日に去勢手術になるとの事です。

話の中で、「去勢」手術をしないという話は出てこず、今の腫れがひいたら、即手術という事で、話が進んでいます。

うちも今年中には、手術する予定だったし、これくらいの勢いで進まないと、躊躇しちゃうかもしれないので、かえっていいのかなぁって思っています。

お集まり会の一週間前に手術なのですが、先生は問題ないと言ってました・・・。

最悪、「おこげ」は、カートオンリーかもしれませんが・・・。

今のところ、おこげもにこちんも元気です!!

103

|

« ●遠くに行けないので近場で! | トップページ | ●手術日決定 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

何とか、おこげ~元気になってよかったね~
でも油断は禁物~
サクラもここの所時々オェオェしてます。
狂犬病の注射のOKだったし、来月は予防接種&フィラリア~の検査
春は色々なことでのオンパレード・・
飼い主も気候の変化があるので、気をつけなくちゃですよね
いよいよ今月末近づきましたよ~
おこげ&ニコル君の体調もさることながら、飼い主さんも気をつけてくださいね~

投稿: チャコサクママ | 2014年4月11日 (金) 08時39分

チャコサクママさん
ありがとうございます!
うちは、こんな状態だったので、狂犬病の注射は来月にしました。
ほんと、この時期は、いろいろな事をしないといけないですよね。
人間がばてないように気をつけます!

投稿: おこちん家 | 2014年4月16日 (水) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/59446520

この記事へのトラックバック一覧です: ●おこげのその後:

« ●遠くに行けないので近場で! | トップページ | ●手術日決定 »