« ●おこげのその後 | トップページ | ●いざ、出陣 »

2014年4月16日 (水)

●手術日決定

昨日、おこげの検査に行ってきました。

下痢・嘔吐の件は、あれから何もないので、問題なし。

前立腺の件は、エコーで確認した結果、腫れもひけて、問題なし。

ですので、去勢手術決行となりました。

今月末のお集まり会の事も考え、また、退院してきた後も、見ていた方が良いので、今週の金曜日18日に実施することにしました。

金曜日の午前中に病院へ連れて行き、その日に手術、翌日の土曜日に退院というスケジュールです。

そうすれば、退院の時に、会社を休まなくてもすむし、次の日は日曜日なので、見ていることができます。

(何気に翌月曜日も会社休んじゃおうかな・・・・)

そして、翌週の土曜日に抜糸となって、お集まり会には、全く影響しないというゴールデンスケジュール(?)となるのです。

ほんとに急な話で、少々心の準備ができていませんが、このまま決行します。

なので、忘れずに「おこげ」の勇姿を記録しておかないと・・・と思っています。

|

« ●おこげのその後 | トップページ | ●いざ、出陣 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうですか~下痢嘔吐は、おさまったんですね・・ホッ!
いよいよですか・・・
無事退院して、ファミリー会でお会いできますように~
おこげ~~~頑張れ~!!!!!

投稿: チャコサクママ | 2014年4月16日 (水) 21時26分

下痢嘔吐が収まり、ホッとしました^^

去勢手術、おこちんのDr.は1泊するんですね。
Lawnの時は、確か朝連れてって夕方迎えに行った記憶が有ります。

抜糸まで、愛用のマナーベルトをしてれば良いかも~ですね^^
術後、パパママさんが居れば安心ですね。

頑張れ!おこちん~

投稿: ajisai-junko-mama | 2014年4月16日 (水) 23時25分

そうか・・・ いよいよですね・・・

うちはお集まり会に行けず、会えなくて残念。
おこげの勇姿、どんなふうに記録するのかしら~

明日、頑張ってね!!!

投稿: れがまま | 2014年4月17日 (木) 08時51分

おさまってよかった(>_<)
おこげ!!がんばれ!!

投稿: ライスの同居人 | 2014年4月17日 (木) 23時30分

チャコサクママさん
いよいよです!
無事に戻ってくることを祈るばかりです!!

投稿: おこちん家 | 2014年4月19日 (土) 06時07分

junko-mamaさん
ありがとうございます。
うちの病院は、一泊するとの事です。
二匹いると、片方が興味があって、糸とかを引っ張ることがあるそうです。
なるほど、パンツはいいかもですね。

投稿: おこちん家 | 2014年4月19日 (土) 06時08分

れがままさん
あれ?お集まり会不参加なんですか・・・
久しぶりに会えるかと思ったのに残念です!
おこげ、がんばってきます!!

投稿: おこちん家 | 2014年4月19日 (土) 06時10分

ライスの同居人さん
ありがとうございます!
おこげ、がんばってきます。
これで、ライスとは仲良くできるかな?

投稿: おこちん家 | 2014年4月19日 (土) 06時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/59480507

この記事へのトラックバック一覧です: ●手術日決定:

« ●おこげのその後 | トップページ | ●いざ、出陣 »