« ●無事退院! | トップページ | ●これぞ、GW!(第一話) »

2014年5月 3日 (土)

●すいらず会2014

やっとこさGW!

昨年までだったら、5月1日も2日も休みだったのに、今年から会社のカレンダーが変わって、両日とも出勤日・・・。

休みの多さが唯一の良さだったのに・・・。

なので、今日から4連休。

やっと、すいらず会の記事がアップできます。

では!

 

4月29日に、ブリーダーさん主催のオフ会が、開催されました。

今年も

001

水沢の「ワンポート」さんで、開催です。

しばらく前から、週間予報では、なぜかこの日だけ雨予報。

しかし、なんとか曇りでもってくれました。

そいえば、「すいらず会」って、天気よくない日が多いんですよね。

すっきり晴れた日がないんじゃないかと・・・。

きっと、どこかに雨の吸引者がいるに違いありません。

「あそこんちか?」と思いつつ、もしかするとうちかも・・・。

で、今回は、57頭109名の参加とのこと。

いやいや、こんなにたくさんのワンコ達の紹介もできないし・・・。

ということで、必殺「丸投げ」です。

最近得意技です!!

参加者リストといえば、もう恒例の「小次郎家」。こちらから参加のワンコの一覧が確認できます。

そして、すいらず会のメンバーもどんどん更新中。その様子は、こちらから

さあて、これで、ほぼ終了です。

ここからは、ざっくりのダイジェストで!!

まず、我が家のやつらですが

005

こんな感じ・・・。

何度もいいますが、すでに、両方とも「玉なし」です。

「ガウガウ兄弟」は、いまだに健在。

おかしい・・・

そんな相手は

006_2

「なっつ」そっくりの「ライス」。

久しぶりだね~。でも、きっちりガウってます。

う~ん、わりと近所なのに、これじゃあ、いつまでたっても、遊べないじゃないか・・・。

そして

007

こちらが、本家の「なっつ」。

あまりの怖さにピンボケになってしまった・・・。

その他、お久しぶりのワンコや、いつもお世話になっているワンコが、いっぱい。

でも、私の根気ではすべては紹介できません。

なので、ちょっとポイントを変えて・・・。

こういう会って、カメラマンがっぱいなんですよね~。

なので、カメラマン編。

まずは、前述の小次郎パパさん。

008_2

以前は、パパさんが撮影中、小次郎くんは、フリー状態だったのですが、最近では、つながれています。

大人の男になったワンをフリーにはできないですよね。

そして、多くの写真をみんなに提供してくれた

009

ガウディ家の旦那さん。

うちのニコちんの散歩をしてくれながらの撮影。

重い一眼レフでのワンハンド撮影。やっぱりグリップがいいんですかね。

次は、今回、会を主催してくれたすいらずさん。

010

バドミントンで忙しい中、会を開いてもらって、感謝です。

当日も、準備、進行そして、このように写真撮影とありがとうございます。

次は、なっつ家のなつぱぱ。

011

同じ、Canonユーザです。レンズあげませんよ。

そして、いつもお世話になっているチャコサクパパさん。

012

チャコサクパパさんは、ニコンユーザなんですよね。

とまあ、ワンコの紹介などなく、終わってしまうこのレポート。

002

全体写真はこんな感じ。

あ、そうそうビンゴで

004_2

こういう物をGetしました。

ワンカップならぬ、ワンワンカップ。

みなさんいろいろ知恵を絞られたようで、すばらしい。

うちは・・・、ノーコメントということで、カンベンしてください。

当日、遊んでくださったみなさん、ありがとうございました。

また、よろしくお願いします。

|

« ●無事退院! | トップページ | ●これぞ、GW!(第一話) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やっとこさ、羽鳥湖から帰ってきました~
これから、のんびりアップしようかな~という所です。
まぁ~細かいところは、小次郎パパさんの所ですよね~
私も丸投げ~です。
おこげのお腹の調子もよかったようで、
飼い主共々元気な姿が見ることができてよかったです~
また、遊んでくださいね~

投稿: チャコサクママ | 2014年5月 4日 (日) 17時05分

チャコサクママさん
いろいろありがとうございます。
そして、お疲れ様でした!
東北自動車道混んでませんでした?
うちは、いろいろ渋滞にはまってしまいました・・・。

投稿: おこちん家 | 2014年5月 5日 (月) 14時57分

おこげくん、ガウガウ出来る程、元気になって良かったですね(^O^)
天気も味方してくれて、コギちゃんたち・飼い主の皆さんの笑顔が目に浮かびます(o^-^o)

投稿: azul32 | 2014年5月 5日 (月) 23時08分

azul32さん
ありがとうございます。
調子が悪くなってから、去勢手術の完了まで、長い1ヶ月でしたが、なんとか元気になりました。
次回お会いした時は、きっとガウガウ全開です。

投稿: おこちん家 | 2014年5月 6日 (火) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/59573780

この記事へのトラックバック一覧です: ●すいらず会2014:

« ●無事退院! | トップページ | ●これぞ、GW!(第一話) »