« ●これぞ、GW!(第二話) | トップページ | ●まだまだ続くよ、通院生活 »

2014年5月 7日 (水)

●これぞ、GW!(最終話)

さて、渋滞以外びっくりするようなネタがないこのシリーズも最終話。

203

長い移動時間から解放されたガウさんは元気です。

204

では、本日2度目のメインの丘に向かおうとしますが

2041

ガウ家旦那さまが、写真撮影に夢中で、なかなかやってきません。

でも、最近、いい感じの写真が増えましたよね。

2042

なので、うちがかわりに撮影。

206

自分たちも外に出せと言ってるのでしょうか。

ニコちん、顔が潰れてるよ・・・。

で、この公園、ワンコ連れがいっぱいなのにはびっくりです。

207

こんな感じで、2頭、3頭と連れてる人たちもたくさんいました。

でも、ほとんどが、小型犬でしたね。

208

では、うちもということで

209

強引に入れてみました。

ぐふふ、中型犬が、カートの中に、三頭もいるのもかわいいでしょ。

210

周りからも注目されていた、この3頭ですが、忘れてはいけないことが・・・

そうガウディは、まれにみる犬みしり・・・。

こんな近くで他のワンコと一緒にいるなんて・・・。

かわいい構図ですが、ガウディ本人は、かなりの慌てっぷり、はやく脱出したくてたまらないようでした。

そんなこんなんで、あっというまに17時30分になろうとしていたので、ガウディ家には、短い滞在時間でしたが、撤収することに。

折角、那珂湊にいるので、ダメもとで、お魚市場で、何か食べようと!

きっともう誰もいないだろうと思っていたのですが、18時30分になろうとしているのに、駐車場がほぼいっぱい・・・。

そして、遅くまでやっているお食事処は、どこも長蛇の列。

諦めました。

ほんと、GWです。

なので、我が家は、外の屋台で、何故か、牛ロースと牛カルビの串焼きを食べました。

そして、お昼ご飯を食べていない、我が家とガウディ家は、どこでもいいのでご飯が食べられるところに・・・。

行きついた先は、国道近くの全国チェーンのファミリーレストラン。

食べたのは、ジャンバラヤ!

まさに、GW気分を満喫でした!!

|

« ●これぞ、GW!(第二話) | トップページ | ●まだまだ続くよ、通院生活 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

う~ん、読んでてGWは行くもんじゃない・・ということを
改めて思いました。
それにしても、ガウ君は、ニコルとおこげとなら、なんとか
我慢して乗っているんですね~
ちょっと、のけぞってる感じもするけど・・・
その写真みて、ちょこっと笑ってしまいました~・・・

投稿: チャコサクママ | 2014年5月 7日 (水) 20時50分

チャコサクママさん
コメント遅くなってすみません。
けっこう遊んでると思うんですが、ガウさんは、今のところこれが限界のようです。
でも、最初の頃に比べたら、格段の進歩ですね!

投稿: おこちん家 | 2014年5月15日 (木) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/59588154

この記事へのトラックバック一覧です: ●これぞ、GW!(最終話):

« ●これぞ、GW!(第二話) | トップページ | ●まだまだ続くよ、通院生活 »