« ●これぞ、GW!(第一話) | トップページ | ●これぞ、GW!(最終話) »

2014年5月 6日 (火)

●これぞ、GW!(第二話)

さて、この海浜公園の目玉は、花(らしい)。

この季節では、まずは

108

「ツマジロヒナギク」

そして

109

「菜の花」

そして、その奥に見えるのは、この季節一番人気の「ネモフィラ」

110

これは、綺麗でしたね~。

一面、この花でいっぱいです。

そして、人もいっぱいです。

1101

小高い丘に登るのがコースですが、人人人。

丘の頂上まで、ず~っと、人の列です。

まるで、富士山に登る人のような列です。

111

それでも、登ってみました。

花は

1111

こういうお花です。

112

頂上には、よくあるこんな物も。

113

そんな時、かわいいコギちゃんに遭遇。

それも、カート仲間。

このコギ子、両目がブルーだったんですよね。

小振りでかわいい子でした。

頂上はというと、海風が吹いてて、ものすご~く寒かったです。

なので、早々に、退散しました。

お昼ご飯を食べてなかったので、何か買おうと思っても、どこもかしこも、ものすごい列。

なので、あきらめました。

そして、もう一つの長蛇の列は・・・、そう女性用トイレ。

簡易トイレもいくつかあったのですが、どれも、ものすごい・・・。

しかし、タンクには限界があるので、我慢して、ぷ~こさんは、並ぶことに。

こういう時って、女性は大変です。

201

待ち時間に、オコちん達もお疲れか、カートの中で「いなり寿司」状態です。

そして、時刻は、16時になろうとしている頃、ついに・・・G家こと、ガウディ家が登場!

202

ワンコは、非常に元気。

飼い主は、疲労色いっぱいの状態です。

そりゃあそうですよね、すでに16時。

南関東から北関東までくるのに、かかる時間ではありません・・・。

そして、通常17時閉園のはずが、あまりの混雑ぶりで、閉園が18時になりました。

16時の段階で、まだまだ入場者がいるとのこと。

恐るべし、GWの海浜公園。

そして、これと言ったネタもないまま、最終話へと続くのです。

|

« ●これぞ、GW!(第一話) | トップページ | ●これぞ、GW!(最終話) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そーだそーだ、今度空いているときに行こう~~~
ドッグランはないけどさ・・・
海浜公園のレストラン、わんこにはやさしくないんだよね
飼い主がブルブル震えてるのに、風よけのない所ばっかり

ご意見箱に書いていれたけど、改善されることもなく、
人間様優先・・・・ちょこっとカチンとくるけどね
花はきれいです~
空いてて、暖かい時(暑い時じゃなくて・・)
G家も大変だったよね~
だけど、ガッツあるよね・・・

また、遊びましょう~是非!

投稿: チャコサクママ | 2014年5月 6日 (火) 13時04分

チャコサクママさん
はい、ぜひぜひ遊んでください。
暖かい時に、のんびりと過ごすのならば、いいかもしれません!
GWは、もう避けますね!!

投稿: おこちん家 | 2014年5月 7日 (水) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/59588149

この記事へのトラックバック一覧です: ●これぞ、GW!(第二話):

« ●これぞ、GW!(第一話) | トップページ | ●これぞ、GW!(最終話) »