« ●まだまだ続くよ、通院生活 | トップページ | ●父親三回忌のため帰省しました(その二) »

2014年5月19日 (月)

●父親三回忌のため帰省しました(その一)

この前の金曜日~日曜日にかけて、ちょ~ハードスケジュールをこなしました。

土曜日に、岐阜の実家で、父親の三回忌が行われたので、金曜日に会社を休んで帰省したのですが、日曜日に群馬の赤城山でマラソン大会(山の中を走るトレイル)があったので、戻ってこなければなりませんでした。

どれくらいハードだったかというと、金曜日は、ちょっと途中遊びながら450kmほど運転して実家に帰り、翌日法事を行った後、15時ころ実家を出発し、440kmほど運転して、21時過ぎに自宅に到着。

後片付け、翌日の準備をして、1時ころ就寝。5時前には、起床して7時に大会会場に着。

9時から14時過ぎまで、山の中31kmほど走り、18時頃帰宅。

その後、オデッセイのフロントが、高速道路を走ったせいで、虫の死骸がくっついて汚かったので、フロントだけ洗車と死骸落とし。

隣のミニを見たら、ものすごく汚れていたので、そのままミニも洗車。

家の中で、ごろんとしたのが、19時半頃というのが、この週末でした。

いやあ、さすがに疲れました・・・。

 

では、その週末の様子の一部を。

せっかく平日休みを取ったので、どこかに寄っていくことに。

蓼科にしようかと思ったのですが

001

清里にしました。

以前、夏に来た時は、混んでて寄れなかったパン屋さんです。

お客さんなしで、ゆっくり買えました。

観光客もほとんどいない清里。

002_2

清泉寮もこの通り。

どこに行っても、激スキでした。

お昼ご飯だって、待ち時間ゼロ。

というより、お客さんゼロ。

逆に選ぶのに困ってしまうのですが、選んだのは

003_2

豚丼の「陣正」。

ここに店を出してそんなに経っていないとの事です。

004

「メガ盛り」などという物もあるようですが、うちは、「豚バラ丼」の普通盛りと「豚ロース丼」のハーフ盛りをお願いしました。

005

これは、「豚バラ丼」。

おいしかったです。

どっちかというと、「豚ロース丼」の方が、おいしかったですかね。

思わぬ所で、おいしい物が食べられて、ラッキーでした。

ちなみに、普通盛りだと、ちょっと少ないかもしれませんね。

という事で、激スキだったので、もうちょっと、清里の話は続きます。

|

« ●まだまだ続くよ、通院生活 | トップページ | ●父親三回忌のため帰省しました(その二) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/59671511

この記事へのトラックバック一覧です: ●父親三回忌のため帰省しました(その一):

« ●まだまだ続くよ、通院生活 | トップページ | ●父親三回忌のため帰省しました(その二) »