« ●父親三回忌のため帰省しました(その一) | トップページ | ●父親三回忌のため帰省しました(その他) »

2014年5月20日 (火)

●父親三回忌のため帰省しました(その二)

さて、あまりの激スキなので、もう少し「清里」をお散歩。

006

清里駅の近くにある「萌木の村」。

小さいお店がいくつか集まっている場所です。

まだ工事中の場所もありました。

007

犬NGのお店は、外にある「Dog Parking」につないで、ゆっくりできます。

この日は、人も少なかったので、このようにしていても大丈夫。

いい子で待っていられました。

ここで購入したのは、雑貨と

0081

「山梨ももサイダー」。

炭酸大好きぷ~こは、こういう場所では、必ずと言っていいほど、ご当地サイダーを買います。

こういうの多いですよね。

とこんな事をしながら、そろそろ実家に向けて出発。

あとは、高速に乗るまでに、いくつかのお店に寄って帰ることに。

そしたら、ある大きな橋で

008

カメラを置いて、写真を撮っている女性を発見。

急遽、車を停めてきいてみると

009

こういうアングルの写真を撮っているとの事。

もちろん人物は入っていません。

雪が残る八ヶ岳と色が違う緑の山々を撮っているとの事。

まあ、ミラーレスのカメラと私の腕では大した写真は撮れないのですが、いいレンズと三脚と腕があれば、新緑の綺麗な風景写真が撮れるのでしょうね。

この後、犬グッズのお店によって、グッズを買って、

010

こういう場所に寄って

011_3

こういう物をみました。

まあ、説明は省きますので、興味のある方は、調べてみてください。

012

そうこうしている間に、怪しい雲行きになってきたので、本当に実家に向かう事にしました。

|

« ●父親三回忌のため帰省しました(その一) | トップページ | ●父親三回忌のため帰省しました(その他) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/59671676

この記事へのトラックバック一覧です: ●父親三回忌のため帰省しました(その二):

« ●父親三回忌のため帰省しました(その一) | トップページ | ●父親三回忌のため帰省しました(その他) »