« ●父親三回忌のため帰省しました(その他) | トップページ | ●期間限定でした »

2014年6月23日 (月)

●おみやげ

ブログ更新久しぶりです。

ご無沙汰しています。

我が家、まだまだ生きてます!

でも、ちょっと油断すると、あっという間に時間は過ぎるもので・・・

実は、今回の記事も、一ヶ月くらい前に、下書きしておいて、そのまま放置になっていました・・・。

もったいないので、今さらながらですが、アップしちゃいます!!

そして、次回のアップも、ちょっと前のネタになりそうな気がします!!

ではでは!

 

ぷ~この職場の上司が、アメリカ出張の際に、「おこげ」と「にこちん」におみやげを買ってきてくれました。

001

こういうブランドの

002

首輪です。

その上司もワンコを買っているとの事で、いつも犬の話題で盛り上がっているとか。

003

こんな

004

です。

上司の家のワンコとお揃いのようです。

なんとなく、アメリカンな感じがしますね。

感謝です。

|

« ●父親三回忌のため帰省しました(その他) | トップページ | ●期間限定でした »

ペット」カテゴリの記事

コメント

せかしちゃったですね~~
おこげもニコチンも元気で良かった~~^^

アメリカンコーギーですね?
我が家も、そろそろ首輪変えてあげなくっちゃ
(ハフマン、丈夫でまだまだイケますが、色があせてキター)


投稿: ajisai-junko-mama | 2014年6月24日 (火) 00時46分

junko-mamaさん
ご心配おかけしました。
すっかり、さぼり癖がついちゃいまして・・・
なんだかんだで、暑い季節がやってきてしまいました。
どこかで、また、片品方面に遊びに行きたいです。

投稿: おこちん家 | 2014年6月26日 (木) 05時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/59703779

この記事へのトラックバック一覧です: ●おみやげ:

« ●父親三回忌のため帰省しました(その他) | トップページ | ●期間限定でした »