« ●期間限定でした | トップページ | ●洗いました »

2014年7月 6日 (日)

●なっつ家のとわちゃん

先日、なっつ家のとわちゃんが、亡くなったと連絡がありました。

すいらず会で会った時には、元気だったのに・・・。

とても残念です。

うちのやつらとなっつは、会う度にガウガウですが、とわちゃんは、その間で、いつも冷静でした。

そんな姿がもう見られないかと思うと、ほんとに残念です。

本日、火葬との事です。

もうちょっとして、落ち着いた頃に、なっつ家に連絡をとってみようと思います。

なつぱぱ、なつまま、がんばれ!

|

« ●期間限定でした | トップページ | ●洗いました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

とわを可愛がってくれてありがとう
いつも冷静なとわだったね!
覚悟していたとはいえ悲しい・・・
いつも私の後ろをついてきて可愛かった
愛おしい娘でした
なかなかなっつとは遊べないけど、これからもよろしくね

投稿: なつまま | 2014年7月 7日 (月) 19時41分

なつままさん
返事が遅くなってごめんなさい。
どう?ちょっとは落ち着いた?
さみしいと思うけどがんばってね。
また、連絡するね。

投稿: おこちん家 | 2014年7月16日 (水) 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/59936463

この記事へのトラックバック一覧です: ●なっつ家のとわちゃん:

« ●期間限定でした | トップページ | ●洗いました »