« ●今年も、行くぜ、東北!(最終回) | トップページ | ●お久しぶり~ »

2014年8月27日 (水)

●プール

気付けば、もう八月も終わりになろうかと・・・。

いかん、今年は、一度も、プールに行っていない・・・。

という事で、行ってきました。

いつものひぬまへ。

最近、インドア派になってしまっているガウディ家を、強引に誘って。

001

去年のひぬまは、寒くて寒くて、ほとんどプールに入れなかった気がするのですが、今回はきっちり入れました。

002

が、お約束のように、拒絶度Max!

こういう時ばかり、共同戦線組みやがって・・・。

003

しか~し、世の中、そんなにあまくはないのです。

ザッバ~ンと、勢いよく!

しかし、我が家はまだまだでした・・・。

004

ちょっと、ここんちの滞空時間って、長くありません?

005

そして見事な着水。

いやぁ~、スパルタです。

006

そして、こやつは、イメトレ中・・・。

空中遊泳ですね。着水前に、泳いでます。

007

濡れるとますます区別がつかないおこちん達・・・。

008

そして、逃げるように脱出するのです・・・。

 

それにしても、この日は、激コミ

お昼に追加オーダー(BBQは予約済み)したら、来るのに一時間以上かかりました。

大型犬の団体さんと、なんと

009

バスツアーまでありました。

はじめてみました、ペット連れのバスツアー。

そりゃあ、混むはずだ。

それにしても、運転手さんは大変だ~。

しかし、お昼とプールは激コミですが、陸は、ガラガラでした。

なので、おこちん達もガウガウの心配もなく、放置状態。

010

フェンスを挟んで、ひたすら追いかけっこをしているニコちん。

011

そのうちまったりモードに・・・。

012

あ、こちらの一家もまったりモードに。

なので

013

ちょっと悪さを・・・。

014

我慢できなくなって、びっくり顔のガウディの表情が良かったな~。

多分、今年は、これで、プールも終わりですかね。

次は、食欲の秋・・・。

狩りものかな?

|

« ●今年も、行くぜ、東北!(最終回) | トップページ | ●お久しぶり~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ア~プール行ったんだ~
混んでたでしょ~
でもバスって初めてですよね・・・・
へぇ~へぇ~へぇ~ですよ・・・

キャンプもいいですよ~
おじかなんて、な~~~~~んにもない所ですから・・
これから、涼しい時期は虫もいなくていい時期です。
今度行きません????

投稿: チャコサクママ | 2014年8月27日 (水) 11時05分

そういえば、ウチも今年プール行ってないや。
川すら行ってないや(笑)湖はかろうじて行けたけど。
チャコサクママナイス提案ですねぇ~♪
キャンプいいっすよー(笑)

投稿: くぅパパ | 2014年8月27日 (水) 11時26分

チャコサクママさん
ひぬまプール混んでましたね。
それにしても、バスツアーにはびっくりしました。
確かに、自動車がないと行けない所ですもんね。
キャンプですか?
いやぁ~、ちょっと初期投資が・・・。

投稿: おこちん家 | 2014年8月29日 (金) 06時18分

くぅパパさん
あれ、めずらしいですね。
水遊びが少ないなんて!
いやぁ~、うちは、山登り用の一式しかないので、投資費用が・・・。
でも、いつかは、行ってみたいですね。

投稿: おこちん家 | 2014年8月29日 (金) 06時21分

こんにちは!
お誘いいただきありがとうございましたhappy01
おかげで久し振りのお出かけを満喫することができました。
あの日以来涼しくなったので、ギリギリ滑り込みで間に合ってよかったですsun
さて、次はどこに行きましょー???

投稿: ガウディ家 | 2014年9月 2日 (火) 13時06分

ガウディ家さん
どうやら、インドアな生活から脱出したようですね!
さてさて、では、どこ行きましょうか?

投稿: おこちん家 | 2014年9月18日 (木) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/60215004

この記事へのトラックバック一覧です: ●プール:

« ●今年も、行くぜ、東北!(最終回) | トップページ | ●お久しぶり~ »