« ●なっつ家のとわちゃん | トップページ | ●今年も、行くぜ、東北!(その1) »

2014年8月 4日 (月)

●洗いました

暑い日が続いています。

なので、洗いました。

001

まずは、ニコちん。

気持ちいいでしょ。

002

ニコちん、毛の抜けが遅れていまして、いまだに、もさもさしています。

この暑いのに、大変です・・・。

003

それに比べて、おこげは、毛がありません・・・。

ちょっと抜けすぎじゃないかと思うくらいで、心配です。

004

この季節は、タオルで拭いておけばあっという間に乾いてしまいます。

さあて、綺麗になったので、出かけるかい。

|

« ●なっつ家のとわちゃん | トップページ | ●今年も、行くぜ、東北!(その1) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/60098283

この記事へのトラックバック一覧です: ●洗いました:

« ●なっつ家のとわちゃん | トップページ | ●今年も、行くぜ、東北!(その1) »