« ●プール | トップページ | ●休暇 »

2014年9月21日 (日)

●お久しぶり~

今日(日曜日)、お久しぶり~な人からのお誘いがあって、即答で返事をして、遊んでもらいました!

001

憶えていますか~。

北関東の盟友、アインで~す。

そして、

003

同じく北関東のちゃん。

月ちゃんには、何回も誘ってもらっていたのですが、なかなか遊べませんでした。

002

そしてそして、南関東代表ガウディも、参加です。

場所は、群馬県太田市の北部運動公園!

群馬県ですが、栃木のうちが一番近所。

なのに、遅刻してすみません。

この時期、この公園は、な~んもイベントがないので、空いてるんですよね。

なので、まったり~。

004

まだ、そんなに歩いてないんですが・・・。

男どもは、こんな感じですが

005

紅一点、月ちゃんは、元気ですね。

なんとか1周してきましたが

006

もう動かね~と言わんばかりの、アピール。

アイン・・・でっかくなったね~。

007

そろそろお昼の時間ですが、この辺りには、ドッグカフェってないんですよね~。

なので、急遽、小さなドッグカフェ 「おこちん's Cafe」が、オープンしました。

008

メニューは、ございません。すべてセルフになっております。

なので、近くの世界一のハンバーガーショップへ買い出しに行ってもらいました。

009

ご主人様が行ってしまって、寂しくてしょうがないアインです。

かわいいでしょ!

お庭で、ハンバーガー食べながら、まったりと!

狭いドッグランで申し訳ありません。

010

混み合っておりました。

011

こんな場所でよろしければ、また寄ってくださいね。

久しぶりに、遊べて楽しかったです。

そして、写真が少なくてすみません。腰が痛かったなんて、口が裂けても・・・。

|

« ●プール | トップページ | ●休暇 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

早速のブログ
楽しく見させていただきました♪

あっと言う間に
時間がすぎてしまいましたね

お庭でハンバーガーも
新鮮な感動でした

月のガウガウにも
笑いでお答え頂いて
感謝です

お腰、お大事に(^-^)
次回のラン
応援してますよ\(^o^)/

投稿: 夢母 | 2014年9月21日 (日) 21時56分

夢母さん
遊んでいただきありがとうございました。
やっと遊べました~。
いやぁ、女性って怖いですね~。
うちのやつの、あんな負けっぷりはじめてみました!!
また遊んでくださいね。
 
腰・・・、案の定、持病のヘルニアの軽いやつでした。
でも、マラソンがんばります!
今度、是非、一緒に、赤城など走りましょうよ。

投稿: おこちん家 | 2014年9月23日 (火) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/60353305

この記事へのトラックバック一覧です: ●お久しぶり~:

« ●プール | トップページ | ●休暇 »