« ●ワクチン接種 | トップページ | ●ギガオフ会 »

2015年2月 4日 (水)

●またしても・・・

なんだかんだで、1月が終わり、2月になってしまいました。

ブログの更新もあんまりな毎日。

ネタを提供しようとおもったのか、またしても流血・・・。

001

流血したのは、こやつ。

今朝の出来事らしい・・・。

ニコちんが、ご飯を食べている時に、ケースからご飯がコロコロと・・・。

それも、大好きなヨーグルトがついたのが・・・。

それを、なんとおこげがパクリ!

そこから、もう本気モードのバトルが・・・。

その結果、ニコちんの目元から流血。

そして、病院行き・・・。

ああ~、今年は、病院代がかからなくていいかと思っていたのに・・・。

しかし、病院代がかかるのは、こやつらだけでは・・・。

実は、私も

002

こんな感じ・・・。

肋骨「骨折」中です。

この前の土曜日、スキーで転倒して、痛いと思っていたら、「ひび」が入っていました。

人生初の骨折。

しかし、こんなマラソン&スキーのトップシーズンに・・・。

とりあえず「痛い」です。

|

« ●ワクチン接種 | トップページ | ●ギガオフ会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

流血に骨折・・・。
まぁさん
ふところと胸が痛そうですねcrying

お大事にheart

投稿: 夢母 | 2015年2月 4日 (水) 20時58分

あ~~~あ、某アメブロで拝見してましたよ~
こっちでいつアップするかな~と思ってました。
肋骨の骨折ですね~大事にしてください~

私なんか、人間ドックで言われちゃいました。
肋骨骨折した跡がありますね・・・えっ…記憶ナシですけど~
思い当たる節があると言えば・・・咳のし過ぎで、
そういえば痛かった記憶が・・・です。

スポーツでの骨折と、咳での骨折・・違いますな~
私より若いから、咳ではないでしょうけど・・・
風邪のシーズンだし・・・無事ひぬまでお会いしたいものです~
それにしても・・にこちん達は・・・・ですね

投稿: チャコサク龍ママ | 2015年2月 4日 (水) 23時11分

二コちーん、パパさーん
大丈夫ですか?
とーさんも12月初めに駐車場で転んで(凍っていた)
肋骨激しく痛んでいました
そこに咳が毎晩続き、Wパンチでしたが今は良いようです
お大事にして下さいね?
今日とーさんはski場仕事休みだったんですが、
仲間が大腿部骨折したそうです(><)
私は、スッパリ!skiから足を洗いました

投稿: ajisai-junko-mama | 2015年2月 6日 (金) 00時36分

夢母さん
ほんと、何かと出費が重なり、一番痛いのは、「ふところ」みたいです・・・。
おかげさまで、骨の方は、よくなってきているようです!

投稿: おこちん家 | 2015年2月14日 (土) 17時43分

チャコサク龍ママさん
いやあ、まいっちゃいました。
でも、重傷ではないので、全治一ヶ月なので、今は、もうほとんど痛みません。
ひぬまは、全然問題なく行けそうです。
よろしくです。

投稿: おこちん家 | 2015年2月14日 (土) 17時50分

junko-mamaさん
あれ、パパさんも大変だったのですね。
肋骨は、ひびなので、ほっておくしかないようです。
全治一ヶ月との事で、二週間経った今は、もうだいぶ良くなりました。
いやあ、スキーはそろそろ限界ですかね。

投稿: おこちん家 | 2015年2月14日 (土) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/61085403

この記事へのトラックバック一覧です: ●またしても・・・:

« ●ワクチン接種 | トップページ | ●ギガオフ会 »