« ●またしても・・・ | トップページ | ●赤城の山にも春かな »

2015年2月24日 (火)

●ギガオフ会

2月22日(日)、プライムランドひぬまで行われた、超大型オフ会に参加してきました。

今回も誘っていただき、感謝しながら、現地へ。

が到着早々トラブル発生・・・。

なんと、リードが・・・、ない・・・。

ええ~~~、そんな~~~。

そんな時に助けてくれた、なっつ家。

ありがとう~~~(そして、ごめんなさい)。

今回のオフ会、ついに、100頭オーバー。

ってどれくらいかというと

001

こんな感じ。

ここに写ってるのは、80~90頭かなあ?

すごすぎます。

なので、個別の写真は、もうダイジェストで

002

久しぶりなくぅちゃん。相変わらずの犬嫌いかなあ。

003

はじめての十兵衛くん。

004

いつもお世話になってます。サクラ~。

005

チャコさんも元気です。

006

かわいいなあ、龍です。

007

WINちゃん、久しぶり~。

008

そして、なっつ家の新入り、にこ。

龍とは仲良しです。

009

WINちゃんちのかぶりものを借りたニコちん。

010

こやつらは、今回リードははずせません。

ニコちん、ご機嫌斜めだったし・・・。

011

セナ & デューク です。パパさんとは、骨折仲間。

012

そして、会う度に仲良くしてくれる、ももちゃん。

今回、ニコちんが、リードつながりっぱなしで、ゆっくり遊べなくてごめんね。

今度、ゆっくり遊びたいですね。

013

そして、関西から関東に引っ越してきた、コナちゃん。

ニコちんのお母さんのエマから生まれた子です。

会えて良かった~。

そして、いつものように、もう限界です。

なので、いつものように

014

こちらの、小次郎くんちに丸投げしちゃいます。

参加犬のアルバムは、こちらをご参照願います

いつものように無断リンクごめんなさい。

最後に、おかあことココロママさん、本当にありがとうございました。

とっても楽しい時間を過ごす事ができました。

|

« ●またしても・・・ | トップページ | ●赤城の山にも春かな »

ペット」カテゴリの記事

コメント

先日はお世話になりました♪
ご主人が骨折中とのことだったので、
『今回は参加されないのかな?』と思っていたのですが、
お会いできて嬉しかったですhappy01
ほんと、ももちゃんがあんなに仲良くできるコは珍しいので、
ぜひまたどこかで、一緒に遊ばせてみたいです♪

投稿: ももちゃんママ☆ | 2015年2月26日 (木) 08時42分

ももちゃんママさん
すっかりコメントが遅くなってしまいました。
ごめんなさい。
ほんと、いつも仲良くしてもらって、うれしかったです。
是非、遊びに行きたいですね!

投稿: おこちん家 | 2015年3月23日 (月) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/61185635

この記事へのトラックバック一覧です: ●ギガオフ会:

« ●またしても・・・ | トップページ | ●赤城の山にも春かな »