« ●まろ・・・ | トップページ | ●プール2015 »

2015年5月 4日 (月)

●暑いので

GW真最中。

どこもかしこも混んでいるので、我が家は、ノープラン。

こういう時に、どこにも出かけなくなってきたのは、歳のせいだろうか・・・。

 

さて、天気も良く、暑かったので、今年の最初の外洗いを実施。

001

いやあ、家で洗えるのは、楽でいいです。

002

おこげが洗っている間、にこちんは待機中。

ちょっと落ち着きがありません。

004

おまえも綺麗になるのだよ。

あまりに天気がよいので、自然乾燥でも大丈夫。

003

めずらしく、この上でじっとしてました。

タオルで拭きながら、しばらく一緒にいたら日焼けをしてしまいました。

で、暑くなるとやってくるのが、抜け毛の季節。

もう、大量に毛が抜けます。

ブラッシングだけでかなりの時間をかけましたが、きりがないので・・・。

|

« ●まろ・・・ | トップページ | ●プール2015 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/61535893

この記事へのトラックバック一覧です: ●暑いので:

« ●まろ・・・ | トップページ | ●プール2015 »