« ●行くぜ、紀伊半島(その5) | トップページ | ●行くぜ、紀伊半島(その6) »

2015年8月15日 (土)

●旅行レポートの途中ですが、ここで臨時レポートです!

まだまだ続く旅行ネタですが、ここで臨時レポートです。

本日(15日)、午前中のフジテレビの番組に、なんと、片品のjunko-mamaさんちの、パパさんが出演してました~。

思わず録画しちゃいました。

でも、うちのテレビHDDだけなので、DVDに落とせないので、ここで、紹介ができません。

なので、昔ながらの方法で、テレビの画像を写真に撮って載せちゃいます。

S01

「あれ?パパさんだよね?でも、なんでメガネかけてんの?」

って事で、そっこうで、いろいろjunko-mamaさんに、きいちゃいました。

S02

ベッキーとの会話も、順調(?)です。

S03

S04

かなり長い時間、出演です。

S05

そしてスタジオにも、あじさいが!

S06

でも、すごいですねえ。テレビに出るなんて。

それも、通りすがりの人として出るんじゃなくて、しっかり、そのテーマの対象として出演です。

自分たちの事ではないのですが、とっても、うれしい気分になった我が家です。

junko-mamaさんパパさん、また、遊びに行きますね~。

|

« ●行くぜ、紀伊半島(その5) | トップページ | ●行くぜ、紀伊半島(その6) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

見た見た!パパさん、照れちゃってさ~
さいごのPR頑張って欲しかったな~(照れ屋さん)
また 行きたいな~
今回行くなら、元気組ですよ~
まーさん、よろしくね~

旅のレポ読み逃げごめんね!

投稿: チャコサク龍ママ | 2015年8月16日 (日) 07時29分

うちも見ましたーhappy01
紫陽花もパパさんもしっかりじっくり出てましたね♪
また、皆で遊びに行きたいですねheart

夏休みレポ、続き楽しみにしてまーす

投稿: ガウディ家 | 2015年8月16日 (日) 14時38分

チャコサク龍ママさん
見たんですね~。
いやあ、パパさんっぽさが出てましたよね。
junko-mamaさんち、これから、出荷が忙しいみたいなので、落ち着いた頃に、また遊びに行きましょう!

投稿: おこちん家 | 2015年8月16日 (日) 18時56分

ガウディ家さん
そうそう、ちょっとだけってブログに書いてあったんですが、しっかり、きっちり出演してましたよね。
また、遊びに行きたいですよね!

投稿: おこちん家 | 2015年8月16日 (日) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/62088722

この記事へのトラックバック一覧です: ●旅行レポートの途中ですが、ここで臨時レポートです!:

« ●行くぜ、紀伊半島(その5) | トップページ | ●行くぜ、紀伊半島(その6) »