« ●行くぜ、紀伊半島(最終) | トップページ | ●まさかの同時ダウン・・・ »

2015年9月24日 (木)

●すいらず会2015

「SW」もあっという間に終わってしまいました・・・。

これといって、どこかに出かけたわけでもなく、だらだらだらだらと・・・。

そんなSW」でしたが、「すいらず会2015」が催され、行ってきました。

最近の「すいらず会」は、お天気に恵まれない事も多かったのですが、今回は見事な秋晴れ。

集まったコギも

001

こんなにいっぱい。

50頭を超えました。

これを見て、『ああ~、我が家のわんこたちも、すっかり年長組だなあ』と。

そして、いつもお世話になっている、チャコサク家。

いつものように、タープに入れてもらいました。

今回から、チャコさんがいなくなってしまってちょっと残念。

そして、いつものガウガウ仲間!

なっつ家、セナ家。

遠くから、ココロ家。

そして、ほんとに久しぶりの、ユリア家、ライス家。

その他にも、お久しぶりな方たちも、大勢。

002

今回は、重たい一眼レフはやめて、ミラーレスのみで。

なので、そんなに写真も撮らなかったんですよね。

そんな中、我が家の一番のサプライズ。

004

おこげにこちんの見つめる先には

003

ブルーナ!!

ほんと久しぶりです。

はじめてすいらず会に参加した時以来かも。

ブルーナ」は、「おこげ」の数少ない本当の兄弟犬。

おこげ」と「にこちん」は、ほぼ兄弟(お父さんは同じで、お母さんは姉妹)なのですが、「ブルーナ」と「おこげ」は、本当の兄弟。

兄弟は4頭なのですが、残りの2頭とは、会ったことがありません。

なので、超うれしかったです。

今度、遊びに行っちゃおうかなって思った我が家でした。

|

« ●行くぜ、紀伊半島(最終) | トップページ | ●まさかの同時ダウン・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いやはや、チャコさんがいなくなって残念です、
何とか今回まで持つと思ってたんですが、
あっちでオヤツがたくさんあったようで急いで逝っちゃいました。

今回タープ持って行くかどうか、荷物になると旦那がブーブー
晴れたら晴れたで日影がないだろっ!と言うことで、持って行きました。
やっぱりね~ですよね・・・・
この次はもうちょっと大き目の方がいいのかも・・・
相変わらずなっつ家には負ける・・
今だとホームセンターでバーゲンになっているかもなんで
見てこようかと・・・・・

ブルーナちゃん・・サクラとお父さんが一緒
これからは減るであろうジェイパパの子貴重ですね・・・
おこげ君もニコル君も我が家のワンコ繋がりあるし~
大事にしよう・・・・・
少しずつ世代交代が進みつつある すいらず会・・・
わが家も人間が行ける限り参加するつもりです~
後何年車運転できるのかしら・・逆走させないように
頑張ります~来年もよろしく~

投稿: チャコサク龍ママ | 2015年9月25日 (金) 10時44分

チャコサク龍ママさん
今回もすっかりお世話になってしまいました。
いつもいつもありがとうございます。

ほんと、チャコさんがいなくなって寂しいですね。
でも、龍くんが元気いっぱいで、良かったです。

知らない間に、私たちも古株のようになってしまいましたよね。
少数派になってきたジェイパパ組。
これからもよろしくお願いします。

(そうそう上信越自動車でも逆走があったというニュースが・・・)

投稿: おこちん家 | 2015年9月26日 (土) 06時34分

先日はありがとうございました。
楽しい1日になりましたね。
時折、ココロがガウってしまってすいません。
なぜか、すいらず会だと態度が大きくなります。
身内だからってことでしょうか・・・
また一緒に遊んでくださいね~

投稿: おかあ | 2015年9月26日 (土) 14時40分

おかあさん
コメント遅くなってすみません。
こちらこそ、ありがとうございました。
うちの方こそ、すぐにガウガウと・・・。
また、遊んでくださいね。

投稿: おこちん家 | 2015年10月 2日 (金) 05時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/62346283

この記事へのトラックバック一覧です: ●すいらず会2015:

« ●行くぜ、紀伊半島(最終) | トップページ | ●まさかの同時ダウン・・・ »