« ●手術後です | トップページ | ●お久しぶりに »

2016年2月10日 (水)

●人間がダウン!

いやあ~、おこちん達の通院ネタを書いたら、次は、人間がダウンしてしまいました。

どうも、調子が良くなかったんですよね。ちょっと風邪気味で・・・。

そんな状態で1週間くらいいたら、なんとインフルエンザになってしまいました。

うちの会社で、A型ブームが起きて、風邪で弱ってたところに、見事にヒットしてしまいました。

子供の時以来です、インフルエンザ。

会社にも行けず、2~3日ずっと寝てました。

しまいには、寝過ぎで腰が痛く・・・。

ずっとは寝られないものです。

解熱後、今度は、喘息も出ちゃったみたいで、咳が止まりませんでした。

喉も痛くて、声も出ず、ご飯もたくさん食べられない・・・。

そんな状態が、先週末くらいまで続いて、今週やっと普通の生活に戻りつつあります。

でも、体は、なまってしまって・・・。

今週末、桐生市でマラソン大会があるのに、ちょっと不安です・・・。

いやあ、とんだ2週間でした・・・。

|

« ●手術後です | トップページ | ●お久しぶりに »

コメント

ありゃ~大変でしたね~
今うちの旦那がインフルエンザ真っ最中ですよ~

先週の金曜日に秩父の尾ノ内渓谷に行って
返ってきたらちょっと風邪っぽい・・・
そのまま写真関連の人達と那須へ・・・
土曜日から月曜日まで遊んできましたよ
帰ってきたら・・熱・・・まだ病院やってたのに
いう事聞かず、翌日行かせたらインフルエンザ
全く迷惑な話です。
当日行ってたら、即隔離してたのに・・・・
今だいぶ熱も下がってきたので、週末のお出かけ間に合いそうです
私もうつらないようにしたいと思います

そうそう、ぷーこさんは大丈夫????
マラソンも体力落ちてたら大変じゃないですかね
頑張ってください・・というより無理しないでくださいね
ひぬまでお会いしましょう~

投稿: チャコサク龍ママ | 2016年2月10日 (水) 21時40分

お久しぶりです、ももちゃんママです!!
少し出遅れましたが・・
インフルエンザ、大変でしたね・・。奥様は大丈夫でしたか??

ひぬまでお会い出来るかな??
と楽しみにしていたのですが・・お会いできず残念でした(o´ з`o)
ももちゃんも、ニコちゃんおこげちゃんがいなくて、
なんだか寂しそうでした(o´ з`o)
またお会いできたらうれしいです♪

投稿: ももちゃんママ☆ | 2016年2月24日 (水) 10時51分

ご無沙汰しちゃって(汗;
↓2コギ大変でしたね~
実はLawnくんも背中に5mm程のポチができているんです。
触っても痛がらないけれど、病院行ったほうが良いかなぁ~
触って痛がりましたか?

パパさん、見事にインフルヒットでしたか~
私もちょっと風邪?不調です
先日、病院で知り合いの子がどうもインフルらしく…
1m以内で話してしまったので、疑惑あり(><)

5月頃、羽生市のムーミン村?に行きませんか~皆で^^
建物内はワンNGだけど、散歩はできるみたいだと

投稿: ajisai-junko-mama | 2016年3月 2日 (水) 23時54分

チャコサク龍ママさん
イベント行けなくてすみません。
なんか今年は、タイミングが良くないみたいです。
次のイベントには参加できればと思っています。
またよろしくお願いします。

投稿: おこちん家 | 2016年3月 5日 (土) 15時58分

ももちゃんママ☆さん
ひぬま行けなくてすみません。
久しぶりにお会いできるかと思っていたのに残念です。
ももちゃんも寂しそうでしたか。ごめんなさい。
次の機会には是非参加したいと思っています。
よろしくお願いします。

投稿: おこちん家 | 2016年3月 5日 (土) 16時01分

junko-mamaさん
ご無沙汰しています。
mamaさん、風邪大丈夫ですか?インフルでなければよいのですが・・・
うちのやつは、痛がらなかったと思いますが、自分たちで気になっていたようです。
うちのはもっと大きくなってましたが・・・。
遊びに行くのOKですよ!
久しぶりにいいですね。日程が決まったら連絡ください!

投稿: おこちん家 | 2016年3月 5日 (土) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/63192140

この記事へのトラックバック一覧です: ●人間がダウン!:

« ●手術後です | トップページ | ●お久しぶりに »