« ●通院 | トップページ | ●夏の小旅行~その1~ »

2016年8月 2日 (火)

●あ~、夏休み~

例年通り、我社の夏季連休は、お盆の時期とずれてます。

そう、今週が夏休みなのです。

前述のように、臨時出費があったので、今年は、遠出はやめにして、基本まったり過ごす事に。

なので、朝はちょっとゆっくり過ごしたいんですよね。

それなのに、5時過ぎからいつものように散歩の催促が・・・。

うるさいですが、しばらく放っておいたら

Dsc_0189

あまりに騒ぎ過ぎて、壊してましたゲージを・・・。

身動きが取れなくなって、さらにないていたようです。

まったく・・・。

本日は、お昼頃から、近くのアウトレットモールに。

ものすごく空いてました。

人がものすごく少なくて、逆にびっくり。

約20年ぶりに、「リーバイス501」を購入しました。

で、知ってましたか?同じ501でも何年かに一度は、シルエットが少し変わったり、素材が変わったりしてるんですよね。以前より、若干細身になって、素材がやわらかくなったような気がします。

で、さすがアウトレット。

501と501CT(501の変型版?)と、ぷーこのデニムのハーフパンツの3点を購入して、7,000円。

もちろん、全てリーバイスのタグ付き。それもB級品ではないです。

ちょっと得した気分です。

|

« ●通院 | トップページ | ●夏の小旅行~その1~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558908/64002879

この記事へのトラックバック一覧です: ●あ~、夏休み~:

« ●通院 | トップページ | ●夏の小旅行~その1~ »