2010年5月13日 (木)

●今朝は寒かった~

今朝は、寒かったです。風も吹いてました。でも、おこげの散歩は、いつもの通りです。

寒い~と思いながら遠くを見たら、あれれ、富士山が綺麗に見える。もちろん朝の散歩にカメラは持たず・・・。これはいかんと、いつもより、ちょっとだけ駆け足で、帰宅。急いで屋上へ、そしてパチリと・・・

Dsc02173_mini

あああ、写真にうまく写りません。北を向いてパチリ。

Dsc02180_mini

男体山ですね。その隣は、

Dsc02183_mini

赤城山です。そして、下を覗けば、

Dsc02175_mini

はい、おこげです。

あああ、山を見ていたら、山登りがしたくなりました。fuji  

穂高に登ったのはいつのこと?去年は、アルプスに行けなかったなぁ・・・。今年は、水晶に行ってみたいなぁ。

あ、でも、おこげをどうしよう・・・。一緒には登れない・・・。いいペットホテルとかあるのかな・・・。でも、まだまだ、先の話ですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

その他 | スポーツ | ペット | 旅行・地域 | 趣味